始めたばかりのブログですが、今後のために募集馬に対する自分の評価を
残しておきたいと思います。06募集は中途からになりますね。
06キャロット募集(売残りより検討)
シャンスイ…筋肉がいいなぁと思って出資。価格的にも魅力的。
ロビュスト…シャンスイだけでは寂しいな~と思ってたところ、この馬が現れる。
口数も少なくなって急いでネットでプチッといくも間に合わず。
しばらくブルーでしたね。
ハートアンサンブル…ロビュストの代わりを探していたらハート君見つかる。
一時期馬体がよく見えて出資、その後バランスが悪くなりました。
まあ頑張ってくれました。
07キャロット募集
①カルカソンヌ…DVDの動きが他の馬とは違ってた。歩様に柔らか味を感じて出資。
②エスプリヌーヴォー…母Huraxa カルカソンヌと同様この馬もDVDでよく見えた。
ただ伸びしろを考えて見送り。しばらく注目です。
ベッロカリーノ…馬体にバネを感じて、キャンセル分で頂く。早くでてきて欲しいですね。
オーロツェッキーノ…母ジラベル。キャンセル募集時、ベッロカリーノと悩む。
当時の馬体が筋肉メリハリがあり、いかにも走りそうと思いましたが
成長に疑問でベッロを選択。その後故障しました・・・
08募集もいこうかなと思いましたが、チョット疲れましたのでまた今度にします。
残しておきたいと思います。06募集は中途からになりますね。
06キャロット募集(売残りより検討)
シャンスイ…筋肉がいいなぁと思って出資。価格的にも魅力的。
ロビュスト…シャンスイだけでは寂しいな~と思ってたところ、この馬が現れる。
口数も少なくなって急いでネットでプチッといくも間に合わず。
しばらくブルーでしたね。
ハートアンサンブル…ロビュストの代わりを探していたらハート君見つかる。
一時期馬体がよく見えて出資、その後バランスが悪くなりました。
まあ頑張ってくれました。
07キャロット募集
①カルカソンヌ…DVDの動きが他の馬とは違ってた。歩様に柔らか味を感じて出資。
②エスプリヌーヴォー…母Huraxa カルカソンヌと同様この馬もDVDでよく見えた。
ただ伸びしろを考えて見送り。しばらく注目です。
ベッロカリーノ…馬体にバネを感じて、キャンセル分で頂く。早くでてきて欲しいですね。
オーロツェッキーノ…母ジラベル。キャンセル募集時、ベッロカリーノと悩む。
当時の馬体が筋肉メリハリがあり、いかにも走りそうと思いましたが
成長に疑問でベッロを選択。その後故障しました・・・
08募集もいこうかなと思いましたが、チョット疲れましたのでまた今度にします。