第1回の競馬クラブ馬券は 選んだ4頭が全て馬券圏内に入らないという珍事?!
まあ今回は1,2頭ぐらいは3着までにきてほしいものです。
上司♂ 14.オウケンブルースリ 本来穴党の上司ですが、今回はどうしたことか。。
自分♂ 5.ナムラクレセント 完全にフィーリング。ずっとボアちゃんを応援してきましたが、
天邪鬼体質を発揮!?
事務♀ 8.スマートギア ギアの下半身に惚れたらしい。恐るべし。
事務♀ 11.ミッキーチアフル 女の勘らしい。幸にミッキーというそんなんでは選んでないと
信じたいところ・・・
5-8-11-14の3連複BOXで勝負です。
前回ボロボロだったにも関わらず、女性陣は元気。やっぱ世の中は女の力でナリタってますね~
まあ今回は1,2頭ぐらいは3着までにきてほしいものです。
上司♂ 14.オウケンブルースリ 本来穴党の上司ですが、今回はどうしたことか。。
自分♂ 5.ナムラクレセント 完全にフィーリング。ずっとボアちゃんを応援してきましたが、
天邪鬼体質を発揮!?
事務♀ 8.スマートギア ギアの下半身に惚れたらしい。恐るべし。
事務♀ 11.ミッキーチアフル 女の勘らしい。幸にミッキーというそんなんでは選んでないと
信じたいところ・・・
5-8-11-14の3連複BOXで勝負です。
前回ボロボロだったにも関わらず、女性陣は元気。やっぱ世の中は女の力でナリタってますね~