第1回の競馬クラブ馬券は選んだ4頭が全て馬券圏内に入らないという珍事?!
まあ今回は1,2頭ぐらいは3着までにきてほしいものです。

上司♂ 14.オウケンブルースリ 本来穴党の上司ですが、今回はどうしたことか。。

自分♂  5.ナムラクレセント  完全にフィーリング。ずっとボアちゃんを応援してきましたが、
                 天邪鬼体質を発揮!?

事務♀  8.スマートギア    ギアの下半身に惚れたらしい。恐るべし。

事務♀ 11.ミッキーチアフル  女の勘らしい。幸にミッキーというそんなんでは選んでないと
                 信じたいところ・・・

5-8-11-14の3連複BOXで勝負です。


前回ボロボロだったにも関わらず、女性陣は元気。やっぱ世の中は女の力でナリタってますね~