カルカソ ンヌようやく出走予定出ましたね。11月8日(土)京都1800芝です。
調教師のコメント等は現在キャロットクラブ様に転載の許可を申請中のため
ストップ中です。今までそんなん適当かなと思っていましたが、やっぱ
きちんとしてた方がいいですよね。
コメントの中の一部では「ナマクラ」という言葉がでてきましたが、
おもしろい発言です(笑)
あと、鞍上は岩田騎手の予定。安勝さんが好いかなと思ってましたが、
今は岩田さんの方が合うような気がします。
もうちょい時計が詰まってくるとイイですね。
ちなみに同厩舎のブエナビスタは調教からして走りそうですね~。今週。
調教師のコメント等は現在キャロットクラブ様に転載の許可を申請中のため
ストップ中です。今までそんなん適当かなと思っていましたが、やっぱ
きちんとしてた方がいいですよね。
コメントの中の一部では「ナマクラ」という言葉がでてきましたが、
おもしろい発言です(笑)
あと、鞍上は岩田騎手の予定。安勝さんが好いかなと思ってましたが、
今は岩田さんの方が合うような気がします。
もうちょい時計が詰まってくるとイイですね。
ちなみに同厩舎のブエナビスタは調教からして走りそうですね~。今週。