カルカソンヌ本日の調教タイムです。

10/18(土) DW 良 助手  72.5 - 56.4 - 41.4 - 12.5 馬也

特別良くもないですが、馬也としては問題ないかなと思います。

来週水曜ぼちぼち動いたら、松博さんなら使っちゃうかも??という

感じがします。まあ、他にも有力馬がいるので各々どう使うのか

見てるのもおもしろいかもしれませんね。

(軽く更新)
※一応同厩のブエナビスタが26日の芝1800 安勝さんみたいですね。
 とすると、やはり11月1日の芝2000ですかね。。