明日は好きな馬が結構走るので京都競馬場へ行きます!
一応注目馬を上げてみますが、狙わない方がいいと思います(笑)


京都 4R 2歳新馬 芝1600

     注目 10 ウィローパドック   POG馬なんで応援です


京都 7R 3歳500万 芝2400

     注目  2 エメラルドミスト

     この馬の末脚は良いものがあると思いますが、2400は??


京都 9R 堀川特別 芝1800

     注目  7 マルティンスターク

     秋華賞出れなかった分頑張って欲しいですね。 
 

京都11R 秋華賞G1

     ◎ 7 リトルアマポーラ

     ○ 5 エフティマイア

     今回は気持ちでリトルアマポーラ単勝と3連単2頭軸で勝負予定です。
     状態はまだまだかもしれませんが、力を出してくれることを願います☆
     

東京11R 府中牝馬SG3 芝1800

     注目  14 ハンドレッドスコア

     格上挑戦となりますが、この馬の末脚は好きなんで勝負です。
     相手は早い時計がどうかと思いますが、ヤマニンメルベイユあたりでしょうか。