明日は好きな馬が結構走るので京都競馬場へ行きます!
一応注目馬を上げてみますが、狙わない方がいいと思います(笑)
京都 4R 2歳新馬 芝1600
注目 10 ウィローパドック POG馬なんで応援です
京都 7R 3歳500万 芝2400
注目 2 エメラルドミスト
この馬の末脚は良いものがあると思いますが、2400は??
京都 9R 堀川特別 芝1800
注目 7 マルティンスターク
秋華賞出れなかった分頑張って欲しいですね。
京都11R 秋華賞G1
◎ 7 リトルアマポーラ
○ 5 エフティマイア
今回は気持ちでリトルアマポーラ単勝と3連単2頭軸で勝負予定です。
状態はまだまだかもしれませんが、力を出してくれることを願います☆
東京11R 府中牝馬SG3 芝1800
注目 14 ハンドレッドスコア
格上挑戦となりますが、この馬の末脚は好きなんで勝負です。
相手は早い時計がどうかと思いますが、ヤマニンメルベイユあたりでしょうか。
一応注目馬を上げてみますが、狙わない方がいいと思います(笑)
京都 4R 2歳新馬 芝1600
注目 10 ウィローパドック POG馬なんで応援です
京都 7R 3歳500万 芝2400
注目 2 エメラルドミスト
この馬の末脚は良いものがあると思いますが、2400は??
京都 9R 堀川特別 芝1800
注目 7 マルティンスターク
秋華賞出れなかった分頑張って欲しいですね。
京都11R 秋華賞G1
◎ 7 リトルアマポーラ
○ 5 エフティマイア
今回は気持ちでリトルアマポーラ単勝と3連単2頭軸で勝負予定です。
状態はまだまだかもしれませんが、力を出してくれることを願います☆
東京11R 府中牝馬SG3 芝1800
注目 14 ハンドレッドスコア
格上挑戦となりますが、この馬の末脚は好きなんで勝負です。
相手は早い時計がどうかと思いますが、ヤマニンメルベイユあたりでしょうか。