08/10/15
松田博厩舎
15日は栗東芝コースでの追い切り。「大型馬で、まだ太い感じもするけれど、なかなかいいフットワークで走っていたね。今朝は単走だったしまだなんとも言えないが、週末併せて追ってみて、どのあたりでデビューさせるか考えたいと思います」(松田博師)

10/15(水)栗芝 重 助手 73.6 - 58.4 - 42.9 - 13.2 強め


時計的にはまだまだですが、輸送熱もあったことを考えると順調かなと思います。
調教師のコメントも普通っぽく(笑)、好い感じです。早く走る姿を見たいですが、
11/1(土)の京都2000芝ぐらいがベスト???かも。