今週末は秋華賞です。体調好ければ(現在風邪中)、

京都に行くつもりですが狙いはリトルアマポーラです。

桜花賞、オークスと本命にした馬だし、好きな馬です。

出走予定メンバーではポルトフィーノが気になりますが、

他はたいして強い相手はいないと思うのでリトルアマポーラで

いこうと思っています。

マルティンスタークが出れるならおもしろいですが。。。