今週末は秋華賞です。体調好ければ(現在風邪中 )、
京都に行くつもりですが狙いはリトルアマポーラです。
桜花賞、オークスと本命にした馬だし、好きな馬です。
出走予定メンバーではポルトフィーノが気になりますが、
他はたいして強い相手はいないと思うのでリトルアマポーラで
いこうと思っています。
マルティンスタークが出れるならおもしろいですが。。。
京都に行くつもりですが狙いはリトルアマポーラです。
桜花賞、オークスと本命にした馬だし、好きな馬です。
出走予定メンバーではポルトフィーノが気になりますが、
他はたいして強い相手はいないと思うのでリトルアマポーラで
いこうと思っています。
マルティンスタークが出れるならおもしろいですが。。。