追加出資検討 2008年1歳馬一次募集では結局ライラックレーンだけと なりましたが、現在追加を検討中です。 まだポトリザリスショックから立ち直れていないのですが、 狙いは42.ケイティーズファーストの07。 母が高齢馬だし、最近の産駒が活躍してないので 全然人気ありませんが、今後の状況によっては出資するつもりです。