明日の競馬予想です。はっきり言いまして馬券下手です。
参考にはしない方がいいですね(笑)


京都大賞典

◎アイポッパー

○アルナスライン


今年の宝塚ではアルナスラインの大物感を信じ、惨敗。それでもアルナスの力を認めていますが
ここは少々人気しすぎですね。アイポッパーはかなり応援してた馬だし、まだまだやれると
思うので頭勝負の予定。まあ、あまり美味しいレースではないですね。


毎日王冠

◎オースミグラスワン

○ドリームパスポート

▲リキッドノーツ


オースミグラスワンは前走の新潟が衝撃的!展開だけではない強さがありました。
相手はドリームパスポート。実はあまり応援していなかったのですが、今日ぼんやりと
ドリパスの馬体を見るとなんか変わった気が…。転厩してソロソロ力をだしてもおかしくないと
思いますので、今回はくるかな??と。

グラスワン単勝とドリパスとの3連単2頭軸総流しで大儲けの予定です。