夏休みの楽しみの一つ | 神戸 東灘区 阪急岡本駅前パーソナルトレーニングジム リピースのブログ

神戸 東灘区 阪急岡本駅前パーソナルトレーニングジム リピースのブログ

「トレーニング刺激×反射刺激」で足裏からあなたのキレイと健康を圧倒的に底上げします。

昨年3月に神戸から遠方に引っ越しされたクライアント様が、夏休みや冬休みなどで帰省が決まるたびに連絡を下さいます。


今年も8月前半にご連絡いただきました。


引っ越し先でも週に一度は、定期的にパーソナルトレーニングを受けておられるにもかかわらず、神戸に来られた時には、限られた時間の中で必ずリピースに来店して下さって感謝しかありません。


「やっぱりリピースのトレーニングはきつい!!(笑)」


嬉しそう?におっしゃって下さいますが



トレーニング中のわずかな休憩時間にお互い、積もる近況報告が恒例になってますので、僕が矢継ぎ早に質問したりなんかして、呼吸が整わないのが最大の理由でしょう(笑)



トレーニングが終了して、



「また来ます!!」


あまりにも颯爽と



「来週も!!」
 


ぐらいの勢いで帰っていかれますので、まだ神戸に住んでるのではないかと錯覚してしまいますが、次にトレーニング受けて下さるのは冬休みかな。



そのクライアント様からパーソナルトレーニング終了後、メッセージをいただいておりました。


許可をいただきましたので、紹介させていただきます!!


{624B361B-BADF-40D5-A170-FD9A74B57B7D}




{B6126555-ADF1-407D-BB42-DBED293B5273}


リピースで定期的にトレーニングを受けて下さっていた時と、フォームが少し変わっていたので、余計な部位に太さや、ハリが出て女性らしいシルエットが損なわれないよう、少しだけアドバイスさせていただきました。



{223EEE1C-4AEA-4628-8D9C-77DC4F97B7BB}


次、リピースに来店される時は、さらに素敵なボディラインになっていることでしょう。


リピースを離れてもトレーニングを継続して、時には頼って下さる。


嬉し過ぎます!!