カフェ・ライブ、楽しく終わりました〜❣️
ティコちゃんとの演奏はとても楽しかったです。




今回、ピアソラの「アディオス・ノニーノ」を演奏したのですが、ピアソラのレコードを日本で発売するのに関わった方からお声をかけて頂き、「ピアソラの様に吹かれていて感動しました」と嬉しいお言葉を頂きました。
その方ともピアソラの話。そして、実はRock好き❣️との事で、プログレの話など、楽しくお話ししました。

そして、1stと2ndの間の休憩時間に旧姓で呼ばれて…わぁ!ビックリ‼️
なんと、高校の同級生がサプライズで来てくれました💕
高校卒業して以来だったけど、高校時代から音楽を通してのお友達だから、ウン十年の時を感じながらも😅、話が弾んで嬉しかったです。
いつか、一緒に演りたいね〜演ろうね!と約束しました。

沢山の方に聞いて頂き、曲紹介のときに「わぁ❣️」と笑顔になってくれたり、手を叩いてくれたり、とても幸せな時間でした。

12月のカフェ・ライブは
12/13(日) 13時〜 Cafe de sour (唐木田駅徒歩3分)
クリスマスライブです❣️(投げ銭)
ぜひ、いらしてください!