ブログの更新が怠ってしまいました。
ブログって、皆んなすごく上手に書くからすごいなぁ〜と感心して終わっちゃってます🤣
ダメですねー

10月にはMakirepiの初のコンサートを開催しました。
Makirepiはマリンバのまきのちゃんとケンハモ、レピカのユニットです。

某保育園でのコンサート&ワークショップでした。
子どもたちは、初めて見る👀マリンバの虜に💕💕💕

私もピアノ伴奏をしたり〜でMakirepiとしての演奏法を二人で考えました。

コンサートの後は、年長さんは園の希望でケンハモのワークショップでした。
因みに、年中はマリンバのワークショップです。

園長さんに、子ども達がとても楽しそうにケンハモを吹いていて良かったです❣️
とお言葉を頂きましたが…
園児の思いは「僕、私たちはマリンバを叩けるのだろうか?」でした🤣

でも、無事、年長さんも、マリンバ体験できて、めでたしめでたし〜でした

10月の演奏活動は続きます🤣