ワクワクドキドキ💓です。

本日、CDの発売になります!

(誕生日に発売日なんて運が良い😊)


今回、このCDを作るにあたって、沢山の方々に感謝です。

まず、「オリジナル曲をちゃんとした形にしたら〜」と、背中を押してくれた友人にまず感謝💕

オリジナル曲のアドバイスを何度も何度もしてくれる友人にも感謝💕

私のピアノアレンジを弾いてくれたピアニストさんに感謝💕

CDの制作に関わってくださった方々にも感謝💕

家族も沢山のアドバイスくれました。ありがとう。


皆さんの沢山のお力で出来上がったCDです。

今はCDは売れない時代…

CDプレイヤー持ってな〜い。って時代にCDを作りたかったのは、やはり昭和生まれだから?😅

手に取るもの。形として欲しい。から🤣


どうか、このCDを手に取っていただけたら、嬉しいです❣️

鍵盤ハーモニカの音色をお楽しみ下さい💕


こちらからもご購入できます。

よろしくお願いします❣️