那覇毛穴ケア専門レピア



【フェイシャルマッサージ】

先日ルビーセル体験で
来てくださったお客様が
お姉様とお2人で
一緒にフェイシャルリンパマッサージ
を受けにご来店くださいました(^^)

マッサージ後は
モデリングマスクで
ゆっくり休んで頂きました😌


ぺろーーん✨



マッサージ中やパック中に
眠ってくださっており
(よっしゃーー💪!)
と私は心の中で叫んでました🤭

エステティシャンの方なら
分かってもらえると
思います🤗

お客様がリラックスして
くつろいで
寝息が聞こえた時
とっても嬉しいのです😭



ただぶっちゃけますと
私の手は小さくて、、。
エステティシャン向きの
手ではないんです🙄


やはり大きい方が包み込んで
くれて気持ちいいです🙌🏻

昔からそれは私の
超!コンプレックスでした😱

でもそのお陰で人一倍努力
しました。


当時の私は
気も強くて超が
つくほど負けず嫌いだったので
先輩の顔を借りて
必死で練習しまくっていました

そして、昔一緒に働いていた上司が
めちゃめちゃ厳しくて、
中々合格もらえなかったのですが
合格もらえ、お客様に入って大丈夫🙆‍♀️
と言われた時、
嬉しかったのを覚えてます😭




現在は技術を見直し、
アップデート中です💆‍♀️

密着感やリズム感、お肌に触れる時
手を離す時色々意識してます😌

お客様のお肌に直接触れるので
手から必ず伝わります

綺麗になってもらえるように
リラックスしてもらえるように
気持ちを込めて
お手入れする様に
日々心がけていきます✨


໒꒱⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆໒꒱⋆゚
那覇/毛穴ケア専門レピア
モニター様募集中
毛穴エクストラクション
ルビーセル取扱店
スポンジアを使用した角質ケア

⧉毛穴に特化した肌改善メニュー考案中
⧉6月オープン予定
⧉那覇市おもろまちサロン

໒꒱⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆໒꒱⋆゚