repi-jin-luvさんのブログ
お久しぶりです
またまた放置癖が..
いろいろあって..
みせたくない人がいるので
アメブロ一筋にしようかな
でもね
なんかアメブロ難しい
ペタしてくれてる人とか
気づくの遅くて
ちびズが寝たら
でわでわ
今日は
彼は朝からせっせと
バイクをいぢってました(-_-)/~~~笑
私のわがままで朝マック
10時半までなのに
家出たの10時27分★笑
そんで外で娘とサッカーしたり←
水鉄砲やったり
お散歩いったり公園いったり
してくれた

今日は良いパパ

しかし毎日暑いね

熱中症気を付けましょう

今日はスタジオで撮った
怜の3歳&七五三の写真を
受け取りにいってきた

いや~かわいい

仁のハーフバースデイ写真も

明日にでもアップするね

では

おやすみなさい


