イエローフォリナー | 凰太郎WORLD in Amebablog

凰太郎WORLD in Amebablog

このブログでは自己創作活動を中心とした投稿を展開したいと思っています。私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉に興味がありましたらフォローをヨロシク御願いします。



やはり三人目は〈ヒロイン〉であり、モチーフは〈アダムスキー型UFO〉となります。

しれっと〝凰太郎戦隊恒例の鉄板イエロー〟というw



共通意匠〝発光スリット〟は、彼女だけ設けていません。

一応、据えてみたのですが、そもそも〈アダムスキー型〉には無い(と思われる)ディテールですし、デザイン印象的にも無い方がツルツルしていて〝どことなくかわいい〟という感じに纏まっていたので(据えるとゴテゴテして萌えがイマイチ殺されていました)。

その代わり、男性陣とは異なり両肩UFOのキャノピー部ピコピコします。



あのレトロ感満載の〈アダムスキー型〉でどうなる事やらと思いつつも、なかなか脳内イメージに沿って具現化できました。

これまでのヒロインとは異彩を放つデザインになって満足です。

可愛さも感受できますしね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
凰太郎創作主要コンテンツリンク一覧です。
多種多様な閲覧コンテンツの他にフリーイラスト販売イラスト受注もリンクしていますので、是非とも御活用下さい。
多彩な〈凰太郎WORLD〉が貴方を御待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━