可憐戦隊オトメイザーVS宇宙魔術結社ダークマジョーラ | 凰太郎WORLD in Amebablog

凰太郎WORLD in Amebablog

このブログでは自己創作活動を中心とした投稿を展開したいと思っています。私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉に興味がありましたらフォローをヨロシク御願いします。

今回は〈可憐戦隊オトメイザー〉敵組織〈宇宙魔術結社ダークマジョーラ〉との因縁コラージュビジュアルです

やはり敵味方が比較に並ぶと世界観や雰囲気が克明に伝わります。

テレマガ的な童心懐古に〝特撮ヒーロー感〟を御楽しみ下さい。

────────────────────────────



宇宙魔女による魔術系秘密結社
〈ダークマジョーラ〉です。

盟主〈魔女帝ジャシス〉〝魔力の強大さ〟〝狡猾にして冷酷非情な性格〟歴代首領の中でも突出しており、その恐怖統治は完全域とも呼べます。


こうして見れば『アニメ系美少女戦士:セラムン系統』ではなく『スーパーヒロイン:特撮系統』という空気の差は掴めると思います。

それにしても〈美少女〉〈変身ヒーロー〉〈バケモノ〉と……ある意味〝凰太郎の嗜好〟を集約したような作品像ですよねw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
凰太郎創作主要コンテンツリンク一覧です。
多種多様な閲覧コンテンツの他にフリーイラスト販売イラスト受注もリンクしていますので、是非とも御活用下さい。
多彩な〈凰太郎WORLD〉が貴方を御待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━