小説更新通知『だ!勇者』 | 凰太郎WORLD in Amebablog

凰太郎WORLD in Amebablog

このブログでは自己創作活動を中心とした投稿を展開したいと思っています。私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉に興味がありましたらフォローをヨロシク御願いします。



本日は『だ!勇者』第二話更新です!

で、全3エピソードですから次回で終わり。

……早いなぁ。

やっぱもう少しストック書きたかったなぁ。

まぁ『闇暦』『G-MoMo』『かし幽』とかを抱えちゃうと、到底コチラには労力割けないんで無理なんですが(その他〈凰太郎ヒーローWORLD〉とか『コラム』とか『イラスト系創作』も抱えてますからね)。


とはいえ〈NOVELDAYS〉では、そのまま『キャラクターファイル:だ!勇者篇』が展開しますから、しばらくは『だ!勇者』尽くしです。

ともあれ『だ!勇者』第二話を御覧下さい。



✒異世界ファンタジーコメディ小説『だ!勇者』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
凰太郎創作主要コンテンツリンク一覧です。
多種多様な閲覧コンテンツの他にフリーイラスト販売イラスト受注もリンクしていますので、是非とも御活用下さい。
多彩な〈凰太郎WORLD〉が貴方を御待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━