おともだち登場 | 凰太郎WORLD in Amebablog

凰太郎WORLD in Amebablog

このブログでは自己創作活動を中心とした投稿を展開したいと思っています。私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉に興味がありましたらフォローをヨロシク御願いします。



オトメイちゃんのおともだち〝アイレジたん〟が登場しました。
言うまでもなく〈ラブレジナー/姫園愛美ちゃん〉ですね。


ちなみにファンシー感を意図しているので〈レジナーフォーム〉ではなく〈プリンセスフォーム〉の方で作りました。

で、この子も先頃に『アクキー』を販売★


なかなかにファンシーキュートです♪

ミニマムサイズなのでオシャレなワンポイントとしても最適なアクセサリー。

オンデマンド生産商品なのでネットショップBOOTHに構えた〈凰太郎CHARACTERS WORLD〉 でしか買えません。

その他マイナー性なども加味すれば、本当の意味でオンリーワン商品ですから注目の的!

先駆けて流行の火付け役になっちゃいましょう♪

『アクキー:オトメイちゃん』 共々ヨロシク★

このファンシー系統もシリーズ化しても面白いかも?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


価格:800円

仕様:50mm x 50mm/アクリル素材/コート無
印刷方式:UVインクジェット印刷(片面)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━