くノ一娘 | 凰太郎WORLD in Amebablog

凰太郎WORLD in Amebablog

このブログでは自己創作活動を中心とした投稿を展開したいと思っています。私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉に興味がありましたらフォローをヨロシク御願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【注意事項】

今回の投稿イラストはフリーイラスト販売コンテンツ『凡庸娘』のサンプル版です。

一応『商品』ですので〝ウォーターマーク入〟とさせて頂きます。

当イラストの二次使用は一切認めておりませんので、フリーイラストとして利用したい方は販売コンテンツから御購入下さい。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

着手は相当前でしたが、完成&公開までは相当時間が掛かりましたね。
どうしても納得のいく出来では無かったので描いちゃリテイク描いちゃリテイクを試行錯誤に繰り返していたんです。
現ver.も〝納得〟の域には達していませんが……あまり引きずると萎えに描かなくなる恐れが高いので、とりあえずゴーサインとしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉

月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。

私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。

手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。

オリキャラグッズ販売〈凰太郎CHARACTERS WORLD〉  

私の『フリーイラスト』や『オリジナルキャラクターグッズ』を販売しております。

フリーイラストは『凡庸娘:オリジナル美少女』『モンスターイラスト:西洋妖怪&幻獣』『デミキャラズ:ワンコインSDヒーロー』『汎用怪人:オリジナル怪人』等を販売。利用規約に準じて頂ければ〝小説表紙〟〝投稿挿絵〟〝プロフィール顔画像〟等に使用可能です。その他も多彩な品揃えなので閲覧だけでも飽きません。是非とも気軽に覗いてみて下さい。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━