風邪じゃない風邪の症状ι | ゜-。-゜南海に連なる都市 ゜-。-゜

風邪じゃない風邪の症状ι

昨日の「あるある大辞典2」でやってた[脳脊髄液減少症]ってやつになったかもι
今朝の1限目の授業の途中から急に頭が痛くなってきた…
いちばん最悪な症状の「横になって頭痛が一時的に治る」のかを確かめたら…、
ホンマに頭痛が一時的に治ったし!!Σ(~Δ~;)
や…ヤバいι
間違いなく、ぅち早死に…つか、寿命近いってことじゃん!?
だって、命の危険性があるんでしょ?!Σ(゚Δ゚lll)
あぅ…終わったな…(;ω;)ノ

兄鰤は来週でソサエティ篇は最終回らしいです。
どうやら原作とは反れて、兄鰤ならではのオリジナルストーリーになるとか。
恋次役の声優さんのHP日記にそう書いたりましたゞ
なので…事実みたい。。
でもなぜに本編から反れちゃうんかё?
まだ読んでないから解らんけど、ソウル篇は来週で終わりだってのはホントで。藍染さんは出てこないの?
そうなるとさぁ、ぶっちゃけ兄鰤の見所無くなるんじゃない?
鰤のメインて戦闘なわけだし*
再来週からいきなりイッチーたちが現世に戻ってるって…話の流れ的にメッチャおかしいやんι
だって、ルキアは恋次が連れ去ったきりでしょ…それで白哉兄に勝って、そんでのこのこ現世に帰ってくる…と。
一護たちって結局何しに行ったんだ?みたいな(~Δ~)
シロちゃんたちが中央四十六室に入って、驚愕してそんで終わりってことじゃん。
つまんねえ~。
まぁ とりあえずオリジナルというのに期待でもしときますかゞ