本日特別な誕生日を迎えました。 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

平尾優子です。

本日誕生日を迎えました。



今年の誕生日は、50歳を迎える年として

特別な年に感じていました。



今日のために、お伝えしようと

色んなことを準備を進めていましたが

朝起きると目が真っ赤に出血していて



今朝、降りてきたあるメッセージから

見える世界が変わるとはこういうこと

だったのか!と思うほど

個人的には雷が落ちました。



お伝えする内容がかなり大きくて

受け取った人も人生が激変してしまうけど

良いのだろうか、、、と躊躇するほどですが



特に今年の春は

あと数日で春分の日を

迎えるということもあり



心のままに

素直に受け取りモードになって

おられる方は



とことん笑顔になって

いただくプレゼントを動画で撮り

ましたのでお受け取りくださいね。

ようやくお知らせできます。

(実はずっとワクワクしています☺️)



今日は実は40代を振り返って

あることを思い出したら、朝から

泣いていました。



私の40代は


•上司や部下からのパワハラに苦しむ

•熊本地震

•公務員からのゼロ起業

•起業してインチキコンサルに騙される

•父親が癌で亡くなる

•夫の祖父母も同じくして亡くなる

•たくさんのメンターや信頼できる

お客様、生徒さん、仲間との出会い

•スターシードとして使命覚醒する



など、まあ、これ以外にもたくさん

あってですね、、、苦笑



今、振り返ると人生って無駄なことは

何一つないなと思えていますが

当時はとても悩んだり、苦しかったです。



何十年も私は自分のことが嫌いな

ネガティブ女子で本当の自分を出せず

孤独感も強く、傷つくことを恐れて

人を信じることができず



そんないつも他人の目を気にして

お人好しで、弱い自分を恥じたり

責めていました。



今ではその当時の自分も全て含めて

私だし、自分の人生はその時の私が

頑張って未来を諦めなかったから

その結果として今があると



どんな自分もとても愛おしく

50歳になった私がまさかこんな風に

自分のことも周りのことも大切に

愛しているとは、、、

人って変われるんだなあとしみじみ

実感しています。



そして、私は自分の家族以外も

親友など大切な人たちを病気や

自殺など失う経験をしてきて



それも私自身の人生の中で

生まれる前から今まで起きてきた

ことの中でとても特徴的な出来事で

あり、私の天命に関係する出来事

なのでこのこともいつか形にして

伝えたいと思っていました。



50代をどう生きるか?を

言葉にして書きとめ、動画にしました。




明日は、動画の内容を一部お伝え

しますね。