(予告)SNS毎日更新がいらない、新しい集客方法(神)について近日公開&プレゼントします。 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

平尾優子です。

今月18日に誕生日を迎えます。

 

 

これから一週間は

色々なプレゼントを突然

先着順でお渡しする予定が

あります。

 

 

その1つが今日話する

新しい集客・販売方法に

関する情報です。

 

 

ブログを見た方全員が

受けとる行動を取られる

わけではないと思うので

大丈夫かなと思いつつ

 

 

先日の企画では

すぐに申し込みしなかった

のでいっぱいになってて

とお断りした方も多いので

 

 

ブログが更新されたら

通知を受け取るようにされて

おくと損をしないかと思い

ます。(^^)

 

 

昨日はオクゴエの起業家

さんの会社への100万以上の

コンサル契約が決定したり

 

 

 

こちらの

感謝企画で先日募集

した・チャンスを掴まれた

方とお話してました。

 

 

以前、使命覚醒セッションを

受けてくださってこれは

すごい!!と絶賛していた

だき、コンサルを受けたいと

リピートしてくださった方

 

 

普段は85万円~のコンサル

コーチングの中でしか

お伝えしていない内容

含んだがっつりご相談や

アドバイスに乗る企画です。

 

 

 

ピンと来たら行動する

いうのは起業家・経営者

として成功する秘訣だよね

と感じました。

 

 

自分の直感を信じたり

使えることが新しい未来に

繋がります。

 

 

ゆっくりじっくりなんて

していられなくて

 

 

私の場合、こういう

企画は日頃の感謝や

記念日にしか行わないので

 

 

目に出来ただけで相当

ラッキー

 

 

頑張っている方や

素直な方には生きていて

良かった!と思える

 

 

幸せや豊かさ、成功を

プレゼントするのが

平尾流

 

 

真面目に生きてきた人は

人生捨てたもんじゃないと

思いますよ。(^^)

喜んでいただけて良かったです。

 

 

また、特別に新しい集客・販売

方法について話すと

 

 

私、10年間何をやってきたん

だろう・・・・的な

 

 

これなら私にだってできる!

私パソコン使ってないし

リアルではビジネスやって

るけど

 

 

オンラインはゼロで

商品、SNSこれからだし

 

 

というとても前向きな方だった

ので早速、試すことにして

どれ位でファーストキャッシュに

なるか実験することになった。

 

 

これって

子どもの進学のため私も

新しい集客・販売方法を

準備して実践したところ

良くて

 

 

あまりにも準備が楽なのに

売上などの数字が神すぎて

 

 

これ・・・学校の授業で

教えるべきだよねと

思ったほど・・・。

 

 

私の個人コーチングを受けて

いるクライアントにも続々と

ためしてもらってる。(^^)

 

 

集客・販売方法を仕組み化

すると

 

===========

 

・疲れる毎日のSNS更新なし

・セールス苦手でいい

 

 

・集客が怖いままでいい

(実は難しくなかったことに

気づく)

・PCが苦手でもいい

 

 

・スタッフを雇わなくていい

 

・何をしていて働かなくても

安定して集客・販売といった

利益ベースのビジネスができる

 

===========

 

のは当たり前だけど何より

働く時間を減らせるので

さらに家族を大切にできる

働き方になるので

 

 

一度、経験するとわたし

一生これ続ける!と思えるほど

神なの。

 

 

やっぱり起業塾やコンサルさん

とかではなく、インターネット

ビジネスの本場のアメリカから

学ぶ最新手法ってすごい!

 

 

知らないだけなのに

ビジネスや集客、お金を求めて

ビジネスに使われる、支配され

る働き方になるか

 

 

本当に自由な起業家として

やりたいことをやる時間や

お金、健康、家族との関係を

安定的に手にすることができる

か分かれるなと思いました。

 

 

ビジネスや起業の相談で

頑張っているけど

報われていませんという

経営者さんが多いので

 

 

毎日この最新の集客販売方法を

声を大にして伝えまくりたい

欲求にかられています。笑

 

 

ブログを読んでいる人の中で

誰か当てたらすごいな。

私自身の価値観にドンピシャ

合うし

 

 

私自身、

2024年は

 

 

あ~これで全員を初月から

3月以内に月商100万にできる

なと、すごく楽になり安心し

ました。(今まで9割の人だっ

たからね)

 

 

朝活作業会の中で

これ作り上げたら

今年はどこに旅行に行く?

 

 

今朝も夏休みはどこに

行こうかななんて考えて

いました。

 

 

3月に入ってから毎日、

新しい集客・販売方法を

こっそり伝えつつ

 

 

その場で構築するという

作業をしていて、最近では

私の1時間以内に代行作業

(設定・設置)完了するよ

うに・・・。

(慣れってすごいですね)

 

 

先日募集した企画で

チームで一緒に作業を

手伝ってくれる人を

募集して集まったので

 

 

しばらくはみんなで

このビジネスチャンスと

スキルを身につけてもら

 

おうちでできる

お仕事なのでお手伝いを

お願いしつつ

 

 

人に感謝されながら

お仕事ができる喜びと

 

 

利益をしっかり全員で

受け取ろうと思ってい

ます♡

 

 

あなたは

毎日の集客楽しんで

いますか?

 

 

自分のビジネスに

振り回されるのではなく

売上を手にしつつ

人生を楽しみに謳歌して

いきましょう。

 

 

事情があって

一緒におうちにいながら

働きたい方

 

 

頑張っている人を応援しな

がら自分豊かになりたい方

引き続き繋がってくださいね。

 

 

お気軽にご相談ください。

↓↓

 

友だち追加

 

また書きますね。(^^)

 

 

 

image

 

 

ちなみに私は

あと1週間ほどで

50歳になるんですけどね

 

 

次の7年間のビジョンや目標を

以下のように立てました。

 

===========

 

•7年後には、ビジネスを

年商5億円以上にする

(メンターからの宿題)

 

•1人でなくコミュニティ、

仲間やチームで喜びや

豊かさをわかち合う

 

2024年は半年間で

働く時間を9割減らし

ます。

 

===========

 

ベーシックインカム

のかわりに働かなくても

生活ができるのは

すごくいい!

 

 

身体を壊したら・・とか

家族が介護を必要とする

ようになっても大丈夫

 

 

この新しい集客・販売の

仕組みは

 

 

注意)よくある投資とか

ネットワークビジネスとか

ではありません。

 

合法的かつ、人に喜ばれな

がら得られる不労所得です

 

 

私や私の仲間が1人でも

多くの人に伝えてサポート

を広げることで

 

 

がんで亡くなる人や

社長さんたち、個人起業家

さんたちの働き方や生活が

変えられることを楽しみに

しています。

 

 

そして7年後以内には

===========

 

•お金を手にするのは

本当は簡単だった

(集客も同じ)

 

•お金を稼ぐことが

目的ではなくて手段だと

気づける、冨が循環する

 

===========

 

という社会、考え方が

当たり前になること

 

 

昔はSNSで疲れる時代

があったとか

 

 

ビジネスの本質じゃなくて

テクニックだけを教える

起業家とか講座もあった

んだよと笑い話になる時代

になり

 

 

いい人が報われる働き方が

増えるよって言える

 

 

誕生日企画、楽しみにして

いてください。

(早く話したい・・・笑)

 

 

こちら・今月

誕生日第一弾&応援価格

です。(先着順)