「どうしたら周りに必要とされる?お客様が申し込んでくれるだろうか?」だと収入が減っていきます(泣 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

平尾優子です。

右矢印プロフィールを見る
右矢印平尾優子ストーリーを見る

 

 

今日も生徒さんとの朝活でした。



リサーチ結果など競合分析する時のコツ

強みの活かし方、起業家特性や

チーム作り、自分と合うタイプの

お客様の集め方と結果の出るタイプ

相性について話しをしました。

 

 

私にとって当たり前のやり方は

みんな知らなかったので

仙道達也さんのところで学んだ

ワークも提供していますし

 


私は言語パターンをはじめとした

データ収集や分析を得意として

いますので(いわゆるプロファイリング

を活かした商品化仕組み化構築のプロ)



中学受験にも存分にデータを活かしましたし

ある生徒さんにはマーケティングにおける

Googleフォームを使った

分析が楽になる方法をシェアしました。ウインク



今だとChatGPTを使ったデータ解析

などもパーソナルコーチングの

クライアント、経営者様のマーケティング

戦略として提供しています。

 

 

私はすごくパソコンに詳しい

という人間ではないけど



とにかく

めんどくさがりなのと

 


売れるパターンや人の心を動かす

言葉の使い方をデータに基づき

提供でき得意としています。



楽して効率的な方法を見つけ

たり編み出していきます。

 

 

一度はやってみるんですが

どうせやるんだったら

一粒で何度もおいしいじゃ

ないけどいっぱい活用できる

ように考えます。

 

 

要は時間を投資するんだから

ちゃんと結果に繋がる方法を

考えます。

 

 

そして、また私の

こちらの講座に素敵な方が

申し込んでくださいました♡

 下矢印

出会っていただけて

ありがとうございます。

 

 

先日一度お話させていただいた

んですが、とてもお客様想いの

素敵な方で

 

 

結果が出るまで

サポートするという私の姿勢と

同じ想いで共感しました。

 

 

これからは自分も大事にしつつ

自分本来の価値をもっと多くの

方に届けていくことができる

ような

 

 

すぐに人気者になられるだろう

な~と確信しました。

 

 

可愛いお子さんを育てて

おられる子育て中のママですが

朝活もありますし

 

 

これからもたくさんお話できる

サポートできることが楽しみです♡

 


私は儲かるからというだけの

仕事は受けない



使命を活かしていきたいという方に

言葉と脳の正しい動かし方を伝え

ともに成長、実現をすると決めて

います。


 

いいお正月をお迎えできるように

最短で売れる法則を

しっかりとお伝えしていきます。

 

 

ここ数ヶ月、セッションなどで

お話させていただく方々に

共通する特徴があるのですが

 

 

同じ事をしていても

ビジネスがうまくいかなく

なったい、病気になったり

する出来事を引き寄せちゃう

ので

 

 

このブログを読んでいる方で

同じような方がいらしたら

気を付けて欲しいので

今日はシェアしたいと思います。

 

 

============

■避けたい脳と言葉の使い方

 

「どうしたら世の中に

必要としてもらえるだろうか?」

 

 

「どうしたら周りに愛される

ようになるだろうか」

  


「どうしたら多くのライバルの中に

埋もれずに選んでもらえるだろうか」

 

など

周りの方を大切にされる方ほど

このような言葉を使っておられる

ことが多いです。

 

 

実は、いつもこのように考えて

いたり

 

 

例えば売上などにおいても

 

 

「どうしたら売上が増える

だろうか?」

 

 

「どうしたら新規客が

申し込んでくれるだろうか?」

 

 

という言葉でも

同様にうまくいかなくなります。

 

 

これはどんな風に

自分の脳を動かしているかと

いうのが分かる言葉ですね。

 

 

言葉の使い方を変えていく

だけでガラッと人生の流れが

変わりますし

 

 

手にするお金・人・情報も

変わるんですよね。

 

 

それも全く同じ事をして

いても得られる変化や結果が

違ってくるのですから

 

 

何が原因なんだろうと

つまずいておられる方も

多いですね。

 

 

これは

本当の自分に対する

「愛」の定義が間違って

いるとつい言葉にして

しまう口癖なので

 

 

私と少しお話しすると

無意識レベルから変容

していけます。

 

 

これらの言葉を使って

いると

 

 

世の中に相手にされなく

なったり

 

 

価値のない人扱いを

されてしまい収入は増え

ません。

 

 

ですが、自分が望む現実に

合わせた脳と言葉の使い方を

知り、練習していくと

望む現実が用意されていき

ます。

 

 

先月講座にご参加いただいた

生徒さんには、次のセッションで

すぐにでもこういう言葉に

したらいいですよ~と

早速お伝えしました。

 

image

 

 

人生にも現実にも

人にもお金にも愛されすぎて

紹介されまくる人になって

いきましょう。