すごい強みがなくても、目の前のお客様の世界一重要な人になれる方法 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

平尾優子です。

 

 

昨日は、息子の小学校最後の運動会

でした。息子の学校では、5.6年生

合同でソーラン節を踊るのですが

 

 

運動場は30度を超える気温

陽射しの中で踊る子どもたちの姿を

見て

 

 

小学校の6年間でたくさんできる

ことが増えた我が子やお友達を見て

いて、サングラスの奥の目は

ウルウル🥹していました。

 

 

息子が小学校入学した年に

子どもが不登校気味になったことを

きっかけとして

 

 

私は、自分の働き方が変わる大きな

決断をしたんですが、何か悩む

出来事や困ったことが起きても

長い目で見るとどう転ぶかは

分からなくて

 

 

人生ってつくづく面白いものだなと

思います。

 

 

例えば、今日急遽、お話しさせて

いただいたとある経営者の方も

とても素敵な方でご自身のこれから

のお話を聞かせていただいていると

 

 

私の身体全体で喜びを感じている

のがわかりました。

 

 

公務員として働き続けていたら

絶対に出会わなかっただろうなと

いう出会いでした。

 

 

素敵な時間を過ごさせて

いただきました。

 

 

また、先日、使命覚醒セッションを

受けていただいた方からのメッセージや

気づきなどを送っていただき

 

 

本当の自分として生き始めた方々の

言葉を読んでいるだけで、私はいつも

感動して泣いています笑い泣き(嬉し泣き)

 

 

今までの人生でたくさんの涙を

流してきましたが

 

 

こんな嬉し泣きは

私自身も自分の人生の目的にそって

生きると決めて

 

 

実際に毎日を本当の自分として

生き始めてから

 

 

それまでにはなかった生きる喜び、

生きる醍醐味を感じて生きることで

過ごしています。

 

 

このブログを読んでくださって

いる方が、どんな毎日を送って

過ごされているか思い浮かべていると

 

 

今日、平尾優子のブログに

出会えたことやほんの少しでも

よいので心が軽くなるように

願ってブログを書いています。

 

 

今日はシンプルにこのことを

お伝えしますね。

 

==========

目の前の方にとってあなたが

世界一重要な人になれる方法

==========

 

あなたが目の前の人に

世界一愛される

世界一興味深い人物だと思われる

ための方法を知りたいですか?

 

 

■その方法を知ったきっかけ

 

私は起業前に

ジェイ•エイブラハムという

アメリカのすごいマーケターさんの

教えに触れ、この教えを今でも

実践しています。

 

 

そして、このことが私に莫大な

豊かさを手にすることを可能に

してくれただけではなく、毎月

紹介ももたらしてくれています。

 

 

差別化戦略で有名な

ジェイの卓越性の戦略では

 

 

商品ではなく

顧客と恋におちること

 

 

が重要だと話しています。

 

 

目の前の人にとって

世界一興味深い人物だと

思われるためには

 

 

あなたがまず相手のことを

世界一に好きな人になること

 

 

相手に興味を持つことをだと

といています。

 

 

この考えに

私は深く感銘を受け

起業に踏み切りました。

 

 

目の前の方に誰よりも興味を持つ

ことはできる!

 

 

と思えたからです。

 

 

実は、これこそが何もない

無名の当時からずっと私の強み

なんです。

 

 

そして、ワンネス体験を経て

相手の方を思う感覚が

さらに強くなりました。

 

 

相手の方の話を聞いている時の

私の意識レベルはとある意識

レベルのエネルギーにいます。

 

 

言葉を発していなくても

相手の方のお話を聞いている

だけで

 

 

相手の方に良い循環と癒しを

起こす、ものすごいエネルギーを

循環させているのですね。

 

 

最近だとよく臨時収入が

入ってきた!という連絡を

いただきます。

 

 

明日、あたりその傾向が

強まるなと感じます。

 

 

というのも意図的な臨時収入の

起こし方が分かったので

どんどん受け取ってもらうために

使命覚醒セッションをしています。

 

 

この価値を必要としている人だけ

でいいから必要な方に届ける

ことをやり続けてお客様の輪が

成長し続けています。

 

 

何かを買ってもらうためではなく

相手のことが好きだから

心から成功を確信して信じて

お話しているんです。

 

 

相手の方の天才性を発掘しながら

ずっと話を聞くことや

興味を持つことがデフォルトで

できるんです。

 

 

こう書くと当たり前じゃん

みたいに思われる方もいらっしゃる

かもしれないですが

 

 

自分の商品を買ってもらう

買ってもらわない

もうどうでもよくて結果に

繋がるかどうか考えずに

行動できる自分が好きです。

 

 

相手の利益をまず考え

相手に勝たせることができる

これが私の最も重要な強みです。

 

 

結果にかかわらず

私がやりたいことなのです。

 

 

なぜなら、

私はいつも目の前の人の人生を

とてもリスペクトしています。

 

 

それが、リアルでもオンラインでも

伝わるようで、どの商品や講座も

感動を呼ぶ状態になる秘訣だと

今では強く感じます。

 

 

ジェイの話を聞いている時に

そのことを確信しました。

 

 

起業前に公務員として働いていた時も

涙を流して後日お礼に来てくださった

方や

 

 

自分を見放していた

人生を諦めていたところから

お話をさせていただくことで

 

 

人生が変わった方や

亡くなった後にご家族の方が

わざわざ足を運んでくださって

いたことがそういえばたくさん

あるなとか

 

 

自分では全くそれが強みとは

気づいていなかったけど

 

 

昔から私はリコネクションを

している癒し手だったのだなと

今日も改めて感じました。

 

 

不定期にしていた

みなさまに感動される愛される

使命覚醒セッションですが

10月も募集をさせていただくことに

しました。

 

 

既にご紹介等でお待ちの方

お待たせしてしまったすみません。

 

 

魂を込めて

お話しさせていただきますので

いつも人数限定でしかお受けでき

ないですが

 

 

お客様も私もお話しできる日を

楽しみに待っています。

 

 

すごい肩書きや強みがなくても

お客様に喜ばれる感動される

売れるビジネスは作れます。

 

 

あなたの使命、やりがいを

お金を稼ぐことに繋げていく方法が

分かる、具体的アドバイスも含めた

使命覚醒セッションはこちら

 

↓↓↓

 

まもなくお知らせしますので

まずは、詳しいセッションのことを

知ってくださいね。

 

現在募集中のメニューについては
こちらからご覧いただけます。