なぜ、人生において楽しみたいと求めると不都合な現実や未来が叶ってしまうのか。 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

平尾優子です。

(→プロフィールを見る)

 

昨日の夜は

アメリカ在住でコーチングを学んだ

生徒さんとセッションをしていまし

た。

 

 

時差があるので珍しく夜に

セッションをしていました。

 

 

よく周りの人から私は講座とか

セミナーをしているイメージが強い

ようなんですけど

 

 

個人コンサルやコーチングが

メインで日々やっています。

 

 

その他に起業家さんのの自動化

セールスやスタッフさん育成の

トレーニングやマネジメントを

担当しています。

 

 

年間100人を超える面談を

がっつりしているので

1人ひとりのつまずきポイントに

合わせた指導や仕組み化が得意

です♡

 

 

私が使命覚醒セッションでも

とても大事にしていることがあって


それは、一人では気づけない

ブレーキの正体に気づくこと

ブレーキをいつでもはずせるよう

になるお手伝いです。

 

 

自分で気づかない言葉の落とし穴

言葉のスキルの差があるせいで

人生がうまくいくのと違うのと

右矢印こちらのブログ

(20分120万のコーチングセッション

技術とカラクリ)

でも書きましたが

 

 

ほぼ、気づかないままで放置されて

いくので何をやってもうまくいかない

とか

 

 

頑張っているのに変わることが

できない、モヤモヤする原因になって

しまいます。

 

 

昨日の生徒さんと

例えば「自分の人生において何を

大切にしてますか?」

 

 

と私が質問すると生徒さんは

いくつかのキーワードの中から

 

 

「楽しさ」

 

 

と答えました。

 

 

あっ!びっくり

 

 

これだと、

かえって不都合な現実を

引き寄せてしまいます。

 

 

なぜなのかを生徒さんに

説明して掘り下げると

「先生、さすがですね。」

 

 

とその言葉にある

願いが叶わない思考を

掘り下げ見つけることが

できました。

 

 

あなたも

人生を楽しみたい!とか

 

 

海外旅行しながら収入を

得られたらな~みたいに

何気なく

普段言っちゃってませんか?

 

 

こちらのセッション、

いつもたくさん紹介が生まれる

セッションなんですけど

 

 

ちょうど2周年になるので

ブログをちゃんと読んで

お互いの時間の価値を分かって

下さっている方に

 

 

どんどん願いを叶えていただき

たいので、感謝価格で人数限定で

募集しています。

 

 

いつもブログやメルマガを

読んでいただいている方に

お礼ですと

 

 

実は、SNSで募集したら

あっという間に満席になったの

で枠を追加しました。

 

 

既に30人の方で満席のお申込み

いただきました!ありがとう

ございます!!

 

 

お話できることを楽しみに

しています!!

 

 

下矢印2023年のお正月には

既に夢や目標を叶っていたい

本気の方だけ来て欲しいので

気になった方は見てみてね。