【ご感想】臨時収入などもポンと入ってきて、パートナーとも出会えてびっくりします。 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

家族を大切にできる

1日3時間オンライン起業術

PCが苦手な地味な起業女子でも

 

 

大量行動なしにお客様に喜ばれながら

オンライン化・集客仕組み化できる

マイストーリー未来起業

 


HSP(繊細さん)・スターシード専門
才能覚醒コーチ&エストリビューター

平尾優子です。

 

 

今日は魚座の満月&中秋の名月ですが
あなたのところも美しい月を見られて
いますか?


昨日の重陽の日のエネルギーも

ものすごく強かったですね。

 

image

まだ、本当の自分に出会えていない

スターシードさんたちは、


ここ数日の

間で特に眠くなったり、感情も大きく

揺れ動いている方が多いなと思いました。

 

 

ちょうど、浄化、心と身体の大掃除を

していると言ったら分かるかな。

 

 

今日は使命覚醒セッションを

受けていただいている方からの

嬉しいご感想を紹介しますね。


とその前に
このブログを読んで下さっている方の

中でも

 

 

なぜ、私がヒーリングを?と思われる

方もいらっしゃるかと思うので

少しだけお話したいと思います。

 

 

実は、私は公務員時代に父親が

脳梗塞で倒れて、発症から数日経って

病院に入院したため、医療では到底

元に戻らないかも知れない、

何とかしたいと思って

 

 

ちょうど、その時に友人の方に教えて

もらったとある方を知り、気功を習得

しています。

 

 

公務員時代は副業は許されていません

でしたので、私の能力を知る人たちで

いわゆる口コミでさまざまな方の

身体の不調や特にガンの方の奇跡の

回復を無料でサポートしていました。

 

 

回復が難しい、後遺症も残ることを

覚悟してくださいと言われた父も

医者が驚くほど、期間にしてほんの

1週間で退院のめどが立ち何の後遺症も

なく退院しました。

 

 

父が入院してすぐの週末

期間にして3日めに気功を学び

早速、父の回復を願って行い始めた

のですが

 

 

その時は、命の危険はなかったものの

身体を動かすことも声を発することも

できない父の姿を今も覚えています。

 

 

そして、仕事帰りに毎日病院へ行き

2時間ほど父の手を握り『絶対治る

からね」といい一緒に過ごしながら

気功を続けて2日たった、翌朝、

驚いた医師より私に電話がありました。

 

 

「朝から診察に行くと、

退屈したから退院したい。

早く病院を出たい」とお父さんが

言って、自分でトイレに行くといって

ベッドの上から降りようとしている

です!早く見に来てください。」

 

 

見に行くと、ちょっとだけ元の

父が戻ってきた感じで

 

 

数日前の倒れた後の変わり果てた

父の姿ではなく、元気を取り戻し

つつある父の姿でした。

 

 

そして1週間すると

何が起こったか奇跡としか思えない

ですが

 

 

お父さんは退院できますねと

言われ、あっさりと10日で退院して

しまいました。

 

 

その時の経験から

私の癒しのエネルギーはすごいもの

なんだと自分自身驚き、こっそりと

人の役に立てるならと

 

 

時々、奇跡を起こしては驚かれて

いました。

 

 

私自身、もともと第二の人生は

自身が経験したヒーラーとして

起業することや

 

 

身体だけではなく心のサポートも

必要だということでカウンセラー

も専門的に学び考えましたが

 

 

整体としても良い師に巡りあい

整体師として起業しました。

 

 

そしてその後も世界的に有名な

苫米地博士に、直接学ばれている

とあるヒーラさんに師事し

(久野先生ではありません)

 

 

その方もとても縁が深く、私自身が

指導者をしていたとある星の

ヒーラー養成学校時代の仲間でも

あったため

 

 

さまざまなヒーリングを受け継いで

います。

 

 

このお話をし始めると

さらに長くなってしまうので

よく生徒さんたちには話していま

すけど、またいつか話しますね。

 

 

今日は、私自身の使命である

さまざまな方が使命と再び繋がり

直す、セッションのご感想を紹介

します。

 

いまの、現状の仕事は
好きなものの
なかなかうまくいかない。
(結果、収入も増えない。)


プライベートでも
将来を考えていけるような
パートナーが欲しいけれども
出会いがないなと悩んでいました。


 加えて、
「自分は何のために
生まれてきたのだろう」と
いったことを漠然と思っていました。


もしもそれを知ることができたら、
もっと自分の人生をより良く生き
られるのではないかと考えていました。


 そして、平尾さんのセッションを
受けてみて、すごく変わりました。


特に3回目のセッションが印象的でした。


そのセッション以降、
とりわけ脳が変わったような感じがします。
(言葉に表現しずらいのですが、
フワフワした不思議な感じです。)


昔はどうしようもない不安や
心配もありましたが、
それがほとんどなくなり
誰かに依存して自分を満たすような
こともなくなりました。


さらに、めんどくさいことなど
先延ばしにすることもほとんど
なくなり、


サクサク物事が片付いたり、
習慣にしたいことを継続できる
ようになって驚いています。


 セッションを重ねるたびに
「こんな人に出会いたい」
「あれがスムーズにいくと
いいのに」みたいなことが
どんどん叶ったりして驚きます。


また、セッションの後には
7万、20万円と臨時収入なども
ポンと入ってきてビックリです。


 ところで、当初悩んでいた仕事に
ついては、現在の仕事を辞めない形で、


新しい仕事をスタートすることが
できるようになりました。
(しかも、会社も社長も応援して
くれる状況で。)


さらに、新しい仕事もお客さんが
すぐに見つかったり、順調です。
(結果、収入が増えました。)


 また、パートナーとも
ご紹介によって出会うことができま
した。


出会ったばかりなのに、
不思議と落ち着いた気持ちになれる
人で、将来も考えていけるなと
思っています。


いろんなところに遊びにいったりと、
日々を楽しく過ごすことができる
ようになりました。


 セッションを経てから
仕事や人生が変化したことはもちろん
のこと。


自分の生まれた理由や
使命にも気づきつつあり、
残るセッションも非常に楽しみにして
います。


 さらに、セッション中は
平尾さんからの愛や応援といった感じ
がすごく伝わり、


まるで身をゆだねるような
信頼・安心感のなかで進むことが
できています。


全てを言葉にするのは
難しいところがありますが、
素晴らしいセッションだなと
思います。


改めて、本当にありがとう
ございました。


(Yさん、経営・マーケティング
コンサル)

 

Yさんは、継続セッションを受けて

いただいています。

 

 

回数を減るごとに、それまで固く

閉ざされていた、心のよろいが

はずれていき

 

 

特に仕事、お金、パートナーシップ

というお悩みを話されていたんで

すが

 

 

どれも周りからのチャンスや応援

などを受け取る準備ができていな

かったんですね。

 

 

そして、セッションの途中で

さまざまなシーンが映像として

浮かんで来られています。

 

 

前世の心の置き忘れとなっている

記憶や

 

 

心にしまっていた幼少期の記憶など

ですね。

 

 

セッションの中では

その方に合わせたペースで

愛と優しさに包まれながら本当の

自分と出会い、記憶を取り戻して

いきます。

 

 

そして、お金も愛も受け取る力、

元々持っていた才能や可能性を

開花していきます。

 

 

使命については、まるで映画を見る

ように、初回から少しずつ鮮明に

なっていきますが

 

 

決してつらいことを思い出すとか

ではなく、ご自身の中で納得しな

がら、ああそうか!と

 

 

気づいた瞬間に何とも言えない

安心感の中で自分の使命と繋がって

いただけるように

 

 

あえて予言のようなカタチではなく、

いくつかヒントなどもお渡ししながら

覚醒していくことができます。

 

 

特に初回は首や頭のあたり

2回目は各チャクラから

3回目は目が変化していくのを

感じられる方が多いです。

 

 

私自身も使命に覚醒していく過程で

自分の目が変化していき

 

 

それまで見ていた世界とは

全く違う自分になったかのような

 

 

それでいて言い尽くせない

安心感に包まれて過ごすことが

できるようになりました。

 

 

どんな時も、温かい光のオーラに

包まれているような感覚です。

私の場合は、虹色ですね。

(出身星やその方のステージにより

変化していきます。)

 

 

3回目のセッションでは

守護してくれる女神なども登場する

のでいつでも必要な時にそのサポート

を受けるコツなどもお伝えしています。

 

 

Yさんは、ご自身ではもう何年も

これは解決できないと思われていた

ことがあっさりと叶ってしまったり

 

 

仕事、お金も増えてた

理想の働き方に変わっただけで

はなく

 

 

パートナーとも出会えたことも

大きな変化になられましたね♡

おめでとうございます。

 

 

自分一人では

覚醒が難しい部分も

数種類のヒーリングやセラピー等

も組み合わせたセッションに

なっていますし

 

 

実はそのうちの1つは

スターシードさんならもしかしたら

懐かしく感じるかもしれない

 

 

アシュタールから直接私自身が

伝授を受けたレインボーヒーリング

だったり

 

 

プレアデス、アルクトゥルス等

特殊な技術を使っていますので

 

 

それまで何となく生きづらさを

抱えて強い孤独や不安を感じて

おられた方も

 

 

自分が常に愛されている護られて

いることを感じられるように

なるセッションになっています。

 

 

Yさん、どうもありがとうござい

ました。

 

 

今日は特にちょうど

今まで他人に遠慮ばかり

我慢してきて

 

 

本当の自分と出会い

そして、豊かになっていくチャンス

タイミングの方3名に特別に

1回目セッションを特別価格で

受けていただけるように

なっています。

 

 

もしかして、今自分はピンチ!?

自分もスターシードかも?

 

 

何かやり残したことがあると

感じる方はお問い合わせくださいね。

 

↓↓↓