第3話 起業後会う人みんなに言われたこと | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

 

使命覚醒コーチ 平尾さんの

ブログをご覧のみなさん

こんにちは!

 

 

 

平尾さんの秘書のねまちです。

 

 

またまた平尾さんの

ブログにお邪魔しています!

 

 

 

平尾さんの起業ストーリー

 

第一話

 

 

 

第二話

 

 

 

はお読みになられましたか?

 

 

平尾さんは

 

 

人生色々あります。

今の私だけを見てたまに無料相談とかで

八つ当たりとかノウハウ目当ての方とかも

来られるんですよね。

 

 

そんな方は多分、今の私の暮らしぶり

とかうまくいったところだけを

見てこられたんだと思います。

 

 

私は、ずっと、どちらかといえば

うまく行かないことも

挫折も苦しいことも

人間不信になるようなことも

たくさん経験してきたんですよ。

 

 

だからこそ、お客様からいただくお金や

時間は自分が払う立場だったらと考え

いつも全力なんです。

 

 

結果を出して、人生を変えてほしい。

諦めていた夢を手放さないで欲しい。

 

 

あなたはまだあなたが気づかない才能や

宝を眠らせていたり、たまたまやり方が

合わなかっただけでこれからの人生が

うまく行かないなんて決めつける必要は

ない、価値ある人間なのだからと。

 

 

過去の自分とも重なり、自分と出会った

方は絶対に見捨てない!

結果が出るまだサポートすると

いつもそう思ってサポートしている

んだとか。

 

 

そのお話を聞くといつもグッと

きます。

 

 

さて、第一話、第二話では

大好きな息子さんの

何気ない質問で

 

 

自分の夢や使命を、思い出した

平尾さん。

 

 

たとえたくさん、恥をかいたり

苦労したとしても絶対諦めない。

家族との幸せを実現する!と

 

 

第二の人生、新しく挑戦を

手探りでゼロから進むことにしました。

 

 

公務員を辞めた平尾さんは、

周りの人たちにこぞってこの言葉を

言われたそうです。

 

image

 

第3話 

起業後会う人みんなに

言われたこと

 

 

 

  Q、公務員を辞めたとき、周りの人の反応はいかがでしたか?

 
サムネイル

 

 

  

サムネイル

周りの人は、なぜ、公務員辞めたの!?もったいない!とびっくりしていました。


あと、一年位かけて起業準備をしているとその最中だと伝えると


そんなの経験もないんでしょ。うまくいきっこないって批判的な方もいました。


周りの人は私がストレスから、何か普通ではない状態になった?!とまで思ったようです。ゼロスタートでしたからね。

 

 

 

一般的に公務員って安定しているって言われますもんね。

 
サムネイル

 

 

 

  

サムネイル

そうなんですよね。私はいずれ公務員をやめて起業しようと思って働いていました。


生活のために働いていたけど、自分の人生の残り時間を考えたら、このままでいいのかとずっと自問自答していました。


思い切りというか、さすがに転職する勇気が出なくて、結局、熊本地震のように何百年に一度の滅多に起きない出来事を経験したから今しかないと気付けたんですが、22年も働きました。

 

 

もともと、産休に入った時に、このまま仕事をやめちゃおうかなって思っていました。

 

 

2人目の子供をと思っても年齢的に妊娠するのは厳しいので、この子を大切に育てていこうと思ったら、公務員の時のように仕事ばっかりしていると子供と過ごす時間がなさすぎだなと思いました。
 

 

そして、公務員の仕事と家庭を両立していても、自分が子供ができたときに思い描いていたような、子育てを楽しんでとか、人生を楽しんでというような、キラキラした大人ではなかったので、なんか違うなと思いました。

 

40代で予定よりも5年以上早く

公務員を辞めた平尾さん。

 

 

起業するために、早期退職や起業に

向けて

 

 

それまで何か勉強をしていた

のでしょうか?

 

 

収入ゼロになる決心ができる

何か秘策はあったのでしょうか?

 

 

 

次回

第4話 実は公務員を辞める前に・・・

へと続きます。

 

 

 

1対1でお話できるLINEもあります。

【LINE登録でさらに限定プレゼント】

 

おうちにいながら勝手に売れるオンライン教材 

・メニューの作り方・教科書(PDF) 

 

 

クリックして無料で手に入れよう!

お受け取り後、いつでもワンクリックで登録解除できます。

↓↓↓

 

右矢印個別に(1対1で
メッセージできる)LINE

にてお気軽にどうぞ