【お客様事例】1日でいいねやフォロワーが20倍のコツ | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

こんにちは!

 

 

集客時間や働く時間を7分の1にして

お金をかけずに利益を2.8倍にup

 

 

WEB集客開始1年で

年収2200万を達成

 

 

家族を大切にできる働き方と

夢のマイホームを実現 

 

 

PCが苦手な地味な起業女子でも

スマホ1台でできる

1日3時間オンライン起業術

 

 

地方でも実績ゼロ、地味起業女子でも

感謝されながら報酬を得られる

マイ・ストーリー起業、

 

 

スターシード専門 

才能覚醒コーチ 平尾優子です。

(プロフィールを見る)

 

<PR>

4月10日20時~

無料個別診断会&説明会

定員3名 募集開始です。

 

 

 

長かった(?!)息子の

2週間の春休みが今日で終わり

嬉しいような、寂しいような

そんなランチタイム

 

 

今日は春休み最後ということで

息子のリクエストの

ケン○ッキー

 

 

めったに行きませんが

どうしても食べたいというので

早めの時間で行ったせいか

ガラガラでした爆笑

 

 

ぶっちゃけ、子供と一緒で

一番嬉しいのは私😆

 

 

今日は、ブログを始めたばかりの

生徒さんのメッセージを紹介します。

(ご本人の許可を得て掲載しています。)

 

 

【ご感想】1日でスキマ時間で、アクセス数、いいね、フォロワー数が激増!その秘密は?!

 

 

〈文字で読みたい方は〉

ここから

 

============

 

おはようございます。

先日、優子さんからアドバイス

いただいた点を意識して

 

 

ブログを書いて、隙間時間で

○○をしてみたら、いいね数と

フォロワー数が激変したので報告です。

 

 

いいねの数が突然増えて

フォロワーも1週間前まで

10人くらいだったのが65人に

増えました。

 

 

アクセス数もスズメの涙でしたが

突然伸びたので何だか楽しくなって

きました!

 

 

色々とアドバイスありがとうございます。

引き続き意識して色々試していきます。

 

 

ここまで

============

 

よくブログを始めたはいいけど

全然見られてなくてアクセス数

増えないとか

いいねもつかなかったりすると

 

 

慣れない中で時間をかけて書いたり

してるのに、反応がないとガッカリ

して楽しくなくなるという方も

多いですね。

 

 

どれくらい増えたのかな~と思い

見せてもらいました。

どれどれ

↓↓↓

 

 

伸びてますねびっくり

 

 

しかも、アクセス数、いいねの数

フォロワー数ともに増えていました♡

たくさんいいねがついて良かったね(^^)

 

 

ビフォーアフターが分かりやすいかと

思ったので、いいねのところも

大きくしてみたよ。

 

 

 

実は、このブログ、、

書き始めて、まだ14記事め

 

 

相談に来られた時は3〜4記事を

何時間もかけて書きましたという段階で

 

 

まだ商品もないし、これから起業したいし

この先どうしたらいいでしょうか?

という時でした。

 

 

たしかに

ブログを書き始めた頃って誰でも

ゼロからスタートですよね。

 

 

最初は0人、そして

1人2人、、、、って増えていく

 

 

商品ができて、募集記事を書いて

既に新しく作った初めての商品から

お申し込み・売上ともに出ていますが

 

 

それまでブログを読んでくれて

いたのは知り合い、お友達だけの

状態から一歩前進ですね。

 

1日で激変!一体何をしたのか?

 

なぜ、こんなにも急に伸びたのか?

気になるところですよね。

 

 

4/1に

・ブログ名と

・記事のタイトル名

・プロフィールの一部を

 

 

やりたいことや

コンセプトに合ったものに

こう変えてみてねと

 

 

具体的に書いてもらう言葉まで

アドバイスしました(^^)

 

 

文章を書く能力というのは

1日2日では変わらないし

身につかないので

 

 

まずは、すぐ出来ることで

できることからスタート!

 

 

もっと読んでもらえるように

コツを伝えて変えてもらった

だけなんです。

 

 

ちなみに、私のところでは、

毎日ブログを書きなさい!とは

強制しません。

 

 

だって

私が毎日書いていないし

説得力ないよね笑爆笑

 

 

まずは、ブログを書くのが怖い。

めんどくさいなどの状態から

 

 

週1~でも、日記のようでもいい

から書いてみて

 

 

最初の頃は慣れるまで、

ある程度数をこなすことも必要だけど

 

 

つらくなるまではやらなくていいよ。

 

 

つらくなっちゃうと

誰でも続かなくなっちゃうし

 

 

楽しくなくて書いているブログでは

お申し込みは入らないからね。

 

 

一日中スマホやPCに張り付いて

書こう書こうとしないこと

(逆に書けません。汗)

 

 

自分の生活リズムやお仕事の

ペースとの関係や、かかる時間とか

実際やってみてどうだったかを

 

 

毎日の朝活の中で

聞かせてねっていつも言ってます。

 

 

周りの人がこうやっているからとか

毎日無理矢理書いているからとか

人と同じようにやらなきゃってことは

一切ありません。

 

 

そうやって無理矢理やらされると

続かないのが人間だし、挫折して

いる人もたくさん相談に来られて

います。

 

 

最初から自分の首をしめないように

続けられるような工夫をしつつ

やることが大事なんですよね。

 

 

コミュニケーション、

色んな人と出会えたり、応援される

楽しさを味わいながら

自分もブログも育っていくよと

話しています。

 

 

もちろん、間違った方向性で

必死に努力しているとしても

たどり着きたいと思っている

ところを

 

 

私は分かってる!と思い込んで

反対に進んでいることもあるので

 

 

正しい方向性に向かって

行動を積み上げていくというのが

大事だよ。

 

 

多くの起業塾や講座などでは

テンプレートを渡されて修行の

ように覚悟を決めてブログを

書き始めるらしいだけど

 

 

結構間違っているポイントもあるので

別の記事でまたお伝えしますね。

 

 

それにしてもブログでもなんでも

やっぱり反応がないと人間

つらくなっちゃうよね。

 

 

人間ってそういうもんです。

自分が慣れていく過程で

練習しながら

 

 

読んでもらえる、

知ってもらえる、

反応があることが増えていく

 

 

楽しく続けていくと

理想のお客様と出会うのも

そんなに遠くなくて

 

 

早い人で1か月以内

どんなに遅い忙しい人でも

3か月かからないよ。

それがブログ。



これからもブログを続けていく

やる気もアップしたみたいで

良かった。

 

 

自己流でどこがいけないのか

分からずぐるぐるしているよりは

相談できる人に相談してみる

のが早いです。

 

 

特に文章は人に添削してもらわ

ないと、どこを変えたらいいのか

とか、伝わっていないかが

分からないので

 

 

自分目線の文章から

お客様目線の売れる文章に

変わっていこう!

 

 

売上だけ

結果だけにとらわれてしまうのは

良くないけど

 

 

自分の頑張りが結果となって

数字で見えるようになるので

分かりやすいし、やっぱり

嬉しいね。

 

 

引き続き一緒に進めながら

アドバイスしていきます♡

 

------------------------------------

あなたも

 

 

才能があるからブログが書ける

んじゃなくて

 

 

初めてでも

こうやったら申し込みが入ると

分かって書けるから安心

 

 

見てもらえたり

いいねが増えたり

楽しくて続けられるし

上達していくよ。

 

 

次はあなたの番ですね(^^)

 

 

LINE始めました。

良かったら繋がってくださいね。

↓↓↓↓

 

  

 

ご登録の方に

生まれ年別 体質アドバイス

プレゼント🎁

-----------------------
 
 
経験・実績ゼロからでも
在宅で10万20万30万円と
ご契約を頂き
 
さらにリピートされる仕組みを作る方法を
今だけ無料公開!
 
↓↓↓↓