【ご感想】ブログを始めてまだ一ヶ月も経たないのに、2人集客できました。 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

 

■セッションご感想

優子さん、こんにちは。
先日お話させていただいた後から


一度止まったままで

ずっと書けなかったブログを

再スタートして書けるようになりました。

 

 

あれほどモヤモヤしていた自分が

ウソのようです。


一人で悩んでいたので

もっと早く相談すれば、人を頼れば良かったと思いました。

 

 

まだ一ヶ月も経たないのにブログから2人申込のメッセージをいただきました。

 

 

オンラインでも自分ができることが

あったことと


自分にとっては意外なことが
お客様の役に立てる強みだと分かって

 

 

本当にブログから申込が来るんだなということに正直驚いています。

自分に自信を取り戻すきっかけと
パソコンや自撮りが苦手でも
オンラインでもお客様と出会えて嬉しいです。
ありがとうございました。
 

(60代・コーチ・Tさん)

HSPなどの繊細さんで発信が苦手でも

家族時間を大切にしながら心から望む

週1〜2日の頑張らないママでも

ずっと続く働き方と集客仕組み化

 

 

地方でも実績ゼロ、地味起業女子でも

感謝されながら報酬を得られる

マイ・ストーリー起業、平尾優子です。
(→プロフィールを見る)

 

image

 

腕を怪我してして手が使えなかったので

久しぶりの更新です。

 

 

ようやく文章が打てるように

回復してきました。良かったです。

 

 

利き腕ではなかったものの

手が使えないとこんなに不便なものか

と普段の生活がいかに恵まれているか

を感じました。

 

 

先月も個人セッションを延べ50人以上の方と

させていただきました。

 

 

そして派手なイベント等一切行わなくても

先月の売り上げは起業してから最高を達成

できました。ありがとうございます。

(公務員の頃の年収以上です。)

 

 

ご相談では

自分のやりたいことが分からない

自分の強みが見つからない

 

 

毎日SNS投稿をしているけど

結果に繋がらず疲れている

今後の方向性に悩んでいる

そんな方が多かったです。

 

 

■今日のテーマ

今日は長く働かなくてもお金が手元に

残る起業家と

 

 

長く休みなく働いていてもいつもお金の心配

ばかりしている、家族がバラバラになって

しまう起業家がいるのでしょうか?

 

 

それはある、仕事に対する考え方を

持っているか持っていないかの違いです。

 

 

結果とお金を手元に残せる経営者さんは

 

===================

仕事はその日に終わらせようとすると

ふくらむこと

 

つまりボリュームが大きくなること

===================

 

を知っています。(パーキンソンの法則)

 

 

本当に今やるべきことに集中しますが

目的もなく働く時間を増やしたりはせずに

 

 

一日のうちの使える時間内で

仕事を進めていきます。

 

 

私たちが一ヶ月のお給料など

予算を決めて、お財布の中のお金で

使う内容を決めて生活するのと同じですね。

 

 

お金は予算内、手元に使える分を

把握して使うのに

 

 

なぜ、私たちは仕事となると

どんどんやることを増やしてしまうので

しょうか。

 

 

仮にその日に終わらない仕事を

次の日に伸ばしたとしても

次の日も私たちは忙しすぎて

仕事のボリュームは大きくなるばかり

 

 

そうなると

先延ばしやめんどくさい、大変だと

思うようになります。

 

 

毎日時間に追われて

お金の不安や売り上げの心配ばかりで

結局起業しても何のために働いているのかな

 

 

と思うようになりやりたいことがわからなく

なりどんどん仕事が楽しくなくなっていきます。

 

image

 

■私自身も最初は色々試して

あやうく離婚・別居の危機に・・・・。

 

 

私は先月も20人以上の方に

「平尾さんどれぐらい働いていますか?」と

質問され(良く聞かれます)

 

 

実は長く働いていた頃の方が

売り上げは上がりませんでしたし

体力的にも精神的にもつらかったです。

 

 

私の周りである程度売り上げがある方も

忙しい割には手元にお金が残らないという

お悩みをよく聞きます。

 

 

働き詰めなのに、思うように売り上げに

繋がらないので、家族に反対されたり

理解してもらえず、少しずつ家族関係が

悪くなるのが悩みのようです。

 

 

私はどんなに売り上げが上がるとしても

一日4時間以上働くのは難しいし

それだと自分のパフォーマンスに

波が出てきてしまうのと

 

 

起業してからも

働く時間は長くしないということを

決めてやってきました。

 

 

仕組みがない時は長く働いていて

危うく家族の関係にヒビが入りそうに

なりましたが

 

 

短い時間だけ働いても安定して

ちゃんと手元にお金が残る働き方で

安定して売り上げをあげる仕組みを

作ると決めてからは

 

 

半年以内に集客安定•集客仕組み化を

実現することができました

 

image

 

なので今はどんなに働いても

1日2〜3時間までと決めています。

 

 

周りの方に広告を使わず、短い時間で

働きながら、数千万の売り上げを作って

いると伝えるととても驚かれます

 

 

あなたも集中して仕組みを作ると

仕事はやればやるほど楽になるもので

楽しくなり、続けるのも苦でなくなります。

 

 

働く時間に関係なく(比例せずに)

売り上げも上がるようになりますよ。

 

 

■働き方を変えたいと思ったある経営者さん

との出会い

 

公務員から全くビジネス経験ゼロの起業だっ

た私は自己流の集客や仕事のやり方では

すぐに限界が来て常にキャパオーバー

睡眠時間を削って働く毎日

 

 

事業が軌道に乗った後も働き過ぎで

バランスを崩し、

一旦は夫に離婚や別居を言い渡されそうに

なるピンチを迎えたのですが

 

 

集客のプロの方や成功している方々に

Web集客はもちろん、経営者マインドを

学ぶことで理想の働き方を手に入れました。

 

image

 

半年かけて作り上げた

小さな子どもがいても続けられる働き方と

まとまった時間を必要としない仕事術

私だけではなく

 

 

今まで起業塾や高額講座などさんざん

自己投資してきても結果につながらず

どうやったら自分が学んできたことを

お金に換えられるの!と悩んでいた私の

生徒さんも

 

 

無理なく続けられるので楽しく仕事できる!

 

 

というはじめての感覚を味わいつつ

気づいたら新規のお客様にも恵まれ

売り上げが安定することに驚かれています。

 

 

私自身も体力勝負の施術だけで働いていた

頃から

 

 

紹介だけに頼る集客からリアルだけではなく

WEBからもお客様に出会える仕組み化と

オンラインでの働き方も手に入れたことで

 

 

ガツガツと長く働かないのに

気づいたら

 

まいつき月のはじめ、1日に100万を超える

のが当たり前になっていました。

 

 

集客にかかる時間や働く時間を減らして

経営者として本当にやるべき仕事に

集中していることや

 

 

仕事だけの人生ではなく

家族と過ごす時間の大切さ

 

 

まさに私が求めていた価値観に合う働き方

をしているので苦しくなることもありません。

 

 

良い意味でマイペースながら

ポイントをおさえて仕事をしているので

結果を出しつつ無理をしなくて済みます。

 

image

 

 

ビジネスのことを全く知らないで

起業をスタートした私でも売れる仕組みを

作れたことがとても大きかったです。

 

===============================


少し長くなったので

まとめますと

 

 

 

もしあなたもこれから理想の働き方と

自分だけの売れる強みと集客仕組み化で

実績ゼロからでも月10~30万と

毎月安定して収入を得たい

 

 

家族との時間を大切にしたいと

思っているとしたら

 

 

今の働き方や集客活動が

本当に売上を上げることに繋がる

仕事なのか

 

 

そして、本当に売り上げだけ、数字を

増やすことだけが

 

 

あなたが心からやりたいことなのか

それって本当に望む働き方なのかを

一度考えてみてくださいね。

 

 

自分がやりたいことや好きな事を

仕事にしているがなかなかうまくいかない

 

 

・色々学んできたけど

何からやったらいいのか分からなく

なって心が折れそうになっている方は

 

image

 

セールスなしのセッションと個別アドバイスで

一度一緒に頭の中のモヤモヤを整理して

自分だけの売れる強みを明確にして

 

 

悩んでいた時間を人をサポートする宝に変える

自分や家族の未来と理想の働き方について

もう一度デザインしてみませんか?

 

 

いよいよ、残りわずか。


ガツガツ集客・セールスするスパルタな古い
働き方から新しい時代の働き方へ変わりたい
あなたへ
 

 

ピンときた方だけの先着順です。

セッションご参加とLINEご登録で

おうちにいながら勝手に売れる
オンライン教材の作り方をプレゼント中

 

↓↓↓↓