【お客様事例】オンラインで新規集客、人をいやせるなんて思っていなかった | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

オンラインで

人を癒やせるなんて

思っていなかった。

 

 

これからお話することは、

実際にあった話です。

 

 

これからお伝えしていく内容では

人と会わずに、対面で施術ができなくても

 

 

オンラインで人を癒やし、オンラインで

新規のお客様を集めることができた

 

 

整体師である、鶴田さんが

オンラインで一週間もたたない間に

新規集客に成功して体験した内容を

お伝えします。

 

 

個人的な内容を一部含みますので

期間限定の公開とさせていただきます。

 

 

もし、あなたが今、コロナ禍で

オンラインで新規のお客様を集めたい。

 

 

右肩上がりでも売上げを上げていく方法を

知りたいと思っているとしたら

今すぐ、続きを読んでください。

 

 

動画でみたい方は、↓↓こちらをクリック

 

 

 

整体師、鶴田さんの話

 

6年ほど前、鶴田さんは

脱サラして整体師となりました。

 

 

お客様想いで、もっとお客様に喜んで

もらいたいと、休みの日も熱心に

自己啓発セミナーに通ったり

整体の技術を学んで来ました。

 

 

 

 

でも、あることにとても悩んでいました。

それは、新規のお客様にリピートして

もらえないこと。

 

 

そのために自分の施術や説明に自身を持てなく

なっていました。

 

 

鶴田さんは私にこう話してくれました。

 

 

 

鶴田「新規のお客様からリピートが取れなくなり、

トラウマになっていた。

 

 

確かな技術はあるのに

施術後に変化はあるのに

効果は出てるのになぜ?リピート

されないの?

 

 

どこが足りないんだろう?と

自分の施術や説明に自信が持てず

空回りしていた。

 

 

お客様と話をするのに余裕がなくて、

当時は無理に売り込んでいました。

セールスが苦手でした。」

 

 

自己投資、学ぶほど悩んでいました。

 

 

鶴田「技術セミナーや

教材で学べば学ぶほど

何から手をつけていいか

分からなくなっていた。

 

 

数百万も自己投資して

たくさん学んでも

ずっとお客様にどう伝えたら

いいんだろうとばかり思っていたし

 

 

たくさん学んできたのに

何で私は全然売上げに繋がらないん

だろうと自分を責めてきた。

 

 

一人でずっと悩んでいました。」

 

 

コロナ後、整体師の仲間である平尾にSNSで出会う

 

鶴田「そしてコロナになって

これからどうしようかと思っていた

ところに、整体師仲間の平尾さんが

オンラインでも活動しているのを

SNSで見かけて

 

 

話をしていくうちに

あれ?なんでこんなに

話しやすいんだろう。

 

 

気持ちが明るくなり

楽になっていったので

秘訣を聞いてみたんですよね。

 

 

聞けば、平尾さんも起業当初

セールスやリピートに悩んだことが

あったという。

 

 

でも、あることに気がついてから、

すごくお客様と話せるようになって

楽しくおしゃべりしていくうちに

お客様も増えて

 

 

売上げも伸びていき

今では数ヶ月先まで予約でいっぱいに

なったという事を平尾さんは

話してくれた。」

 

 

広告も使わず、無料で集客して

週1〜2日×1日2~3時間働く働き方

ブログは週1〜2回更新で大量行動なしに

年収2200万以上達成

 

 

 

鶴田「私もそうなりたいと思って

講座のことを聞き

受けることにしました。

 

 

正直なところ、オンラインとか

やったことないし

私でもできるかなあと

いうのがまず最初。」

(補足:鶴田さんの年齢は65歳)

 

実際受けてみての変化は?

 

鶴田「短期間で学べるのに

内容はすごくシンプルでびっくりした。

 

 

とっても分かりやすいし、

単にやり方を学ぶだけではなくて

自分と向き合うことができたり、

 

 

自分の思考のクセを知り

自分を癒やせることができたけど

 

 

そして、今までいっぱい学んできた

本当にこれでお客さんが集まるの?と

思いました。」


 

 

 

鶴田「参加してこれなら私でもできるな~と

思えて講座が終わって

早速、周りの人に話してみたら

それやりたい!ということになって

 

 

実際にやってみたらすごく喜んでもらって

1週間も経たない間に3人申込が来て

びっくりした。

 

 

普通だったらブログに記事を

一生懸命書いたりだとか

集客が大変だったりするけど

 

 

これは詳しく説明をしなくても

どんなものか伝わるし

 

 

お客様から

「それやりたい!」とか

「どんなことかもっと聞きたい」と

言われるからびっくりしますね。

 

 

説明が苦手でも大丈夫というか

学んだばかりでもすぐに活かせるので

よかったですね。」

 

===========

 

・おしゃべりしている感覚で雑談しながら

在宅でオンラインで売れる

 

・自分も癒やせて、オンラインでも

お客様を癒やせる

 

・人と会わずに、売上げUPできる

 

・お客様と会えない間もお客様をサポート

することができるので喜ばれる

 

==========

 

実際、コロナ禍であっても鶴田さんは

新規集客が増え、リピート率も90%以上

になり

 

 

「鶴田さんのようなセラピストに

なりたいです!」というお客様まであらわれ

ました。

 

 

 

さらに、

鶴田さんはこう続けてくれました。

 

 

鶴田「新規のお客様から今までだったら

お試し、一回で終わっていたのが

続けて通いたいと言ってくださったり、

 

 

コロナで会えなくても売上げを上げたり、

 

 

私も鶴田さんのような

セラピストになりたいと

お客様に言ってもらえるように

までなれた。涙がでました。

 

 

もちろん売上げアップや

お客様も増えて嬉しいが

 

 

そのことだけではなく

何よりも、自分の技術や説明にも

自信が持てるようになったし

 

 

自分を癒やしながら

オンラインでも人を癒やせて

喜ばれることが嬉しい。

 

 

ただ、おしゃべりしてる感覚なんだけど、

お客様がこんなに楽しく

話せたのは久しぶり!と

 

 

目をキラキラさせて

たくさん話されたり

私もやっててとても楽しいです!と

とても楽しそう。

 

 

自信を取り戻せて

仕事やっているんだけど

こんなに楽しいんだなと

思っています。

 

 

この商品があれば

私はこれからどんな環境でも

オンラインでも心から

やりたいことができます。

 

 

例えば子育て中のママとか

オンラインでも

お客様とその家族の未来も

サポートしていきたい。

 

 

コロナで何カ月も会えて

いなかったとしても

オンラインでもお客様をサポートし

喜ばれることができるし

 

 

今まで自分には敷居が高いと

思っていた人も

サポートを広げていきたいです。」

 

============

 

新規集客や説明・セールスが苦手な

鶴田さんもこの講座で学んで

1日めから安心して活動ができて

自信がもてるようになり、

 

 

お客様とコミュニケーションやセールスが

できるようになりました。

 

 

まだワークショップを受けて

一ヶ月にならないのに9人以上集客できて

います。

 

 

鶴田さんありがとうございました。

 

 

たくさん自己投資をしてきても

確かな技術があっても前に進めず

新規集客に悩んでいた鶴田さんが

 

 

自分では気づかない原因に気付いて

前に進めるようになり

オンラインでも活動できるようになり

ました。

 

 

鶴田さんも

実際に受けたワークショップ・講座

 

好きな事で起業したい人のための

売れる強みや魂の使命を発見して

売れ続けるビジネスにする

 

一人ひとりが未来を変える癒や手となれる

家族未来コーチセラピスト養成講座

2日間集中ワークショップ

 

image

 

日程によってはマンツーマン開催も

 

image

=====================

 

■受講することで得られる5つのメリット

 

1 どんな環境でも、心からやりたいことが見つかり仕事にできる

 

2 自己成長をし続ける力が身に付く

 

3 安定して売上げを上げ続け、新しいことにもチャレンジできる

 

4 家族に応援されながら、オンラインでも活動できるようになる

 

5 お客様とその先の家族の未来をサポートできる人になる

 

====================

ゼロから自宅で始めることができる

今回限り 5大特典

 

🎁特典1、2(非売品)

 

 

 

さらに、今回限りの3大限定特典(118000円相当)付き

🎁お客様の声の集め方(リサーチシート)(非売品)

 

🎁集めたお客様の声を活かせるオンライン商品の作り方(PDF)

とセラピストデビューまでを応援する個別コンサル3回×60分

 

 

【開催日】全日程Zoomオンライン開催

無事終了しました★★
他の日程で受講も可能です。

 

【開催時間】
午前10時~午後3時 
(お昼休憩1時間程度を含みます。)


 

【支払方法】
事前支払いとなります。 

・銀行振込一括
 お申し込み後に送られるメールで
 振込口座等をお知らせします。

・PayPal

・クレジットカード


【参加費】

2022年カリキュラム追加により

価格改定しました。

 

お申し込み、詳細はこちら

 ↓↓↓

 

 

【よくあるご質問】

 

Q オンラインで活動したことがないですが、

私でも大丈夫ですか?

 

A このワークショップは未経験の方を対象と

していますので、特に資格や経験がなくても

どなたでもご参加いただけます。

 

 

Q 既に整体師・セラピストとして活動してい

ますが、仕事に活かせますか?

 

A お客様の初回カウンセリングやリピート

率アップに活かしていただけます。

 

また何かオンラインで売れる商品を作ったり

販売しようとした時に、よくお客様がどんな商

品が欲しいか分からないとの悩みが寄せられ

ますが

 

お客様にどのようにリサーチしたり

集めた情報をどう商品作りに活かすと良いの

か分からなくて止まってしまうことがなくなり

ます。

 

 

Q なぜ、個別コンサルが特典としてついて

いるのですか?

 

A これは学んで終わりではなく、

オンラインセラピストとしてすぐに活動できる

ようにデビューを応援したいと思ったからです。

 

ワークショップ内ではメニュー案もお伝え

しますが、既に何か商品をお持ちの方も

自分の商品やサービスと合わせて販売したり

集客UPしたいといった方をサポートしたいと

思ったからです。

 

講座修了後、ご希望の方には仲間とともに

一緒に学んだり、成長し続けられる場所や

動画もご用意しています。

 

image

 

 

 

オンラインセラピストとして5大限定特典を

受け取り、サポートを受けて、新しいステー

ジの扉、家族時間を大切にできる働き方へ

チャンスをつかみたい方はこちら(募集終了)

 

 

お申し込み前のご相談はお気軽に

公式LINEまでメッセージくださいね。

友だち追加