【感想】高い理想を求めすぎて、積極的に集客も出来ていなかったことがわかりました | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

リピートがリピートを呼ぶ

サロン・整体の専門家、平尾優子です。
(→プロフィールを見る)

 

 

image

 

 

地方にいながら・経験ゼロ・資格なしの主婦ママでも

 

家族との時間を大切にしながら
ブログSNS大量行動なしで

 

10年後も愛されるセラピストになる

リピート集客メソッドをお伝えしています。

 

 

さて今日はセラピスト勉強会に参加いただいた方の

ご感想をシェアさせていただきますね!

 

 

 

    参加前に悩んでいたこと

 

やはり完璧主義性質なので、高い理想を求めて、自信がなく、どこかでお客様に来て欲しくない思っているところがあって、積極的に集客もいなかったこと。なので、なぜそんなに引っかかるのかとか、人と違うのかと思ってみたりしてました。 カウンセリングだけではなく、お客様が求めてるものに対するブログの書き方にも悩んでいました。

 

    参加してみてのご感想・変化

 

こんな風にやってみたいとか思えたこと。初めてのオンラインセミナー参加して良かったです。まだZoomの使い方がよくわかってませんが、これからもっと詳しくなっていきたいです。

 

もう少し、自分のイライラポイントを素直にさぐっていこうと思いました。

 また、早く堂々と稼げるようになりたいとも思いました。

 

    どんな方におすすめしたいか。

 

緊張しやすい人。素朴なことや初心の迷いとかで止まっちゃってる人にいいような気がしました。

 

アロマセラピスト・Kさん



Kさんありがとうございます!

 

 

そうなんです、完璧主義の方は理想を求めすぎて

目の前の第一歩が踏み出せない・・・という

お声がよくあるのですよね。

 

 

そして、さらにそうなってくると

「納得いく商品がまだないから本当は来てもらっても困る」

のようなことになって

 

 

結局集客もできず発信も

続かないという事が起こります。^^;

 

 

私がお伝えするセミナー・勉強会では

セラピストさんが今できる事から始めたいと思える事を

見つける事。

 

 

これならやりたい!と思える

メニューをしっかり作る事。

 

 

ビジネスはあなたの理想郷と言うよりは

お客様に感謝されてこそ、成り立ちます。

 

 

売れるセラピストになるための方法を

すぐにインストールして

お客様から感謝されるセラピストになっていきましょうね。

 

 

【9月予告】

売り込まなくても感謝される

オンラインでも人を癒せる

コロナ時代の新しい働き方


自然体で10年愛されるサロンになる

ファン作り勉強会

 

 
先行告知を見逃したくない方は
公式LINEに登録してくださいね。
 
↓↓↓↓↓
 
友だち追加
ID検索「@yuko.hirao」で検索してくださいね。
※@マークを付けるのをお忘れなく

 

--------------------------------
経験・実績ゼロからでも
在宅で10万20万30万円と
ご契約を頂き
 
さらにリピートされる仕組みを作る方法を
今だけ無料公開!
--------------------------------
 
↓↓↓↓↓↓
 



image

 

 

LINE登録で

さらに特典プレゼント🎁

 

↓↓↓↓↓