(音声付き)子どもがまだ小さいから起業できないは逆にチャンス!!【リピート集客】 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

こんにちは!

リピートがリピートを呼ぶ

サロン・整体セラピストの専門家

平尾優子です。
(→プロフィールを見る)

 

 



私は6月からのリモートワークとリアルの
働き方について考えていました。


夜に生徒さんとZoomグルコンなので
昼間は一人戦略会議と
家族の通院に付き添ったり



家族を大切にしながら仕事も両立できる。

これを皆様にもお伝えしたいと思っています。


  

さて、今日は

 

=================

(音声付き)子どもがまだ小さいから、、、は

逆にチャンス!!

=================

 

 

今年はこのコロナの影響で

多くのサロン・整体院が

以前のような売上げが見込めないことに

ショックを受けながら、

 

 

コロナの第二波に対して果たして
経営的に持ちこたえられるのでしょうか。

 

 

image

 

私の周りのママさんからも

今は「夫が働いているから大丈夫」だけど

 

 

「もう少し子どもが大きくなってから」

「子育てで手が離れてから」起業したいな、と

ご相談があったのでそんなお話です。


↓↓↓↓

早速音声を聴く

 


 

まず私はこうお答えしました。

 

 

「子どもが大きくなったらじゃなくて
今やりたいことをできることを
今すぐ始めてみてはどうですか?」

 

 

こう話すと大体答えは決まっています。

「まだ子供が小さいから・・・」

「旦那が自宅にいるし自分の時間なんてない・・・」

 

 

想定内です^^

 

 

 

子育て中のママは
たくさんのやりたいことがあっても
自分のことは後回しにしがちですよね。




私も息子が生まれてからは
「三歳までは働きに出るのは子どもが
かわいそうだ。」とか


色んな事を周りから言われて
そうなのかな~といいママでいようとしました。

 

 


でも、人間って我慢がたまりすぎると
イライラしちゃうんですね!


公務員時代の私も、

本当は子育てを楽しみたいのに

ストレスMAXでガミガミ!!


親ががんになり介護と仕事との両立
上司とのストレス、
熊本地震後の仕事量が急激に増えたり
心と体は限界を迎えました。


そんな時に、上司からのひと言で
自分が大切にしたいものに気がついたんです。


「大切なのは家族が健康で幸せでいること
家族との時間だ。」



ということ。
 

 

そこから私は、

自分がやりたいことも子どもを
大切にすることも諦めませんでした。


子どものために何かを犠牲にして
我慢したりするのではなくて
自分本位だと言われるかもしれないけど


在宅で仕事をしようと思いました。


地方なのもあり周りには起業しているママは
いなかったけど


SNSで見かける起業女性の中には
小さなお子さんがいるママもいたから


私にもできそう!
そう思いました。


実際、起業してみて
私自身、自分がご機嫌でHAPPYでいると


子どももご機嫌、HAPPYで
家族もみんなご機嫌、HAPPYで

いることができるようになりました。

 



決して気合や根性ではなく、頑張らないのに
仕事が安定して、うまく回るようになると
(スパルタや大量行動は私も苦手)

家事も楽になり、収入もアップして
夫に自然体で愛されるといったことが
起こります。


あなたも
今やりたいことがあるなら
今すぐ始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

今回のコロナのように

一年後に起業しようと思っていたことが

その頃には誰からも興味を持たれないかもしれません。

あなたもやりたいことが変わっているかもしれません。

 

 

一年後には親の介護になり

出来なくなったなんて事もあり得るのです。

 

 

「いつか」を「今」に変えて

大切な一瞬を少しでも自分のために使ってください。

 

 

例えば、今少しでもSNSを発信して

100人あなたのファンがいる1年後。

 

 

何も始めないで1年後にゼロから集客に必死になって

すぐに売上がないと焦る1年後。

 

 

ビジネス的にも「今」がいいのは

間違いありません!

 

 

あなたが起業をしたいと思っている未来が
自分も家族も自分の親が元気で
いられる保証はありませんし


私のように親が突然の末期がん宣告
という可能性だってあるんです。


昨日も知り合いの方が二度目の
くも膜下出血で倒れて病院に搬送
されたという連絡を受けました。


私も人ごとじゃない。毎日そう感じて
やりたいこと、やるべきことをやっています。
 

 

例えば

・趣味で始めたお料理をインスタにアップしよう。

・自分の体験談をブログにシェアしてみよう。

・お友達にセラピーをやってみよう。

・オンライン講座を習ってみよう。

 

 

どんな小さな一歩も、将来大きな花を咲かせますよ。

 

 

 


私たちは、
何もしなくても記憶力や体力は年々
落ちていきます。


今はお子さんが小さくて時間が
なかなか取れないママでも


私のようにおうち起業で
パートタイムで働いても
しっかりと公務員時代をはるかに
超える売上げを上げながら


自分のやりたいことも家族時間も
大切にできる働き方があります。

 

 

しつこいようですが「今」からスタートです。

 


ただし、実は自己流というのは何がなんだか

さっぱり分からずに1年ブログを書き続けても

一人も集客できなかった・・・なんて人は驚くほどに結構いるのです。

 

 
なので、あなたが未来のために「今」を変えたいのなら
新しい一歩を踏み出してみてくださいね。
 
 
個別相談会では、
 
 
あなたが始めたい規模に合わせて
私がこれまで習得してきた中から
あなたに最適なメニューをご紹介させていただいてます。
 
 
image
 
 
 
自分を癒せるセルフ整体方法から
オンライン単発講座を開講できる講師になる方法
さらには家族の時間を大切にしながら
月30万〜100万を目指せる起業講座まで

 

 

よくある起業塾・経営コンサルのやり方に合わせて

合わなかった・続かなかった・

なんてことはありません。

 

 

私が成功したやり方が

あなたにも効くとは限りません。

 

 

私とビジネスを一緒にするのが合う人は

 


・人より行動が遅いと感じている人
・頭の中がすぐいっぱいになっちゃう人
・自分の想いを伝えるのが苦手な人
・セールスが苦手な人
・家族との時間を大切にしたい人
・自分にあった働き方を探している人
・在宅で働きたい人
・とにかく自分の時間が取れない人



そんな方にいつも時間貧乏から卒業できる
サポートをしています。



反対に私のサポートが合わない人は


・起業はとにかく気合いと根性!
・大量行動あるのみ(1日3投稿とか)
・家族との時間を大切にしたいなんて甘い!

みたいな人です。

 

 

 
起業するということを通じて
あなた自身が自分に使える時間が増えて
家族も幸せになれる存在になれるのです。
 
 
素晴らしい世界だと思いませんか??

 

 

「今」のこの選択が未来を変えていきますよ!

 

 

私には何ができるだろう・・・と

悩んでいる方もまず私とお話ししてみてください。

 

 
ぜひ今日の気づき・気になった内容を
LINEから教えてくださいね。
 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

--------------------------------
経験・実績ゼロからでも
在宅で10万20万30万円と
ご契約を頂き
 
さらにリピートされる仕組みを作る方法を
今だけ無料公開!
--------------------------------
 
↓↓↓↓↓↓
 



image

 
 

リピートがリピートを呼ぶ

サロン・整体セラピストの専門家

平尾優子でした。
 

 

■現在募集中のセラピスト起業支援サービス
 

 

 

 LINE登録で

さらに特典プレゼント🎁

 

↓↓↓↓↓