小さなサロンが無理なく利益アップするための方法【リピート集客】 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

こんにちは!

リピートがリピートを呼ぶ

サロン・整体セラピストの専門家

平尾優子です。
(→プロフィールを見る)

 

 

image

 


今月は4か月ぶりに

サロンでのリアル施術を再開したり、


大好きな論文研究に没頭したり
新しい仕事をスタートさせたり、


生徒さんたちとのグルコンを

楽しんでいました。


今週も、ゆるっと、でも

未来のための仕事がいっぱいできたなあと

充実した日々を過ごしています。


毎日ブログを3投稿書かなきゃとか
メルマガでガンガン売らなきゃ!のような


have toは私の中でないので
今週はメルマガをお休みして没頭していました。


あなたはどんな一週間を過ごして
いましたか?


多くの人が起業しても他の人と同じような
働き方や時間の過ごし方をしていますね。


せっかく自由を手にしたのに
会社員の時の時間の過ごし方だったり
してしまうのは、自分自身が自由に時間を
使う事を許せていないのかなと思います。

 

では、今日のテーマです。

 

=======================

小さなサロンが無理なく

利益アップするための方法

=======================

 

 

私は、確かな技術や想いを持った
セラピスト・整体師のみなさんを
いつもサポートさせていただいているんですけど


最初のうちは、みんな

自分で自分を縛りつけてガチガチだけど


少しずつやりたいことや好きな事に
情熱やエネルギーを集中する時間が増えていき、

もちろん売上げもUPしていきます。

 

 

image

 

 

ここでポイントは

売上げUPではなく利益UPというところです。


よく月商○○万円とか

年収○○○○万円とか目にするんですけど、

 

 

どれくらい利益を
手にできているのかが大事ですよね。



だからといって私は無料で集客するのが
いいと言っているのではありません。


よく無料で集客するのがいいよ~という
ブログや広告を見かけるのですが
それ本気で思ってる?と思います。

 

 

私はこんな時に、このメッセージで得を
している人はどんな人なのかな?とか


どんな意図があって、どんな人向けに
メッセージを発信してあるのかなと
思っちゃいます。


新規集客したいと思っている人は
新規集客という文字が目に止まりやすいですし。


お金の不安がある人はお金という言葉に
反応しやすいですよね。


本当のことを言えば
お金をかけられる余裕があるなら
お金をかけて広告をどんどん打てる人が
その業界でトップになれます。



広告を打てば打つほど認知されやすいし、

さきほどの話じゃないですけど


新規集客というキーワードに反応する人を
集めやすくなりますよね。

 

 


でも、これから自宅サロンの方

や十分なお金を広告費に使えない方は
どうすればいいのか。


あなたのビジネスを大きくする3つの方法として

 

 

これは、アメリカの有名なコンサルタント
ジェイ・エイブラハムの著書

 

 

「ハイパワーマーケティング」

という本からの引用ですが


①クライアントの数を増やす
②クライアント一人あたりの平均販売額を増やす
③クライアントが購入する頻度を増やす

 


なんですね。
私はいつも生徒さんたちには


①お客様の数を増やす
②単価UPする
③リピートを増やす



と伝えています。

 

 

人によっては別の公式を話している方もいますね。
リード×成約率×単価×リピートやLTVのようにね。


どの場合でも、

 

 

お客様の数を増やすという方法だけではなくて、

単価を上げるとかリピートを増やすことでも
売上げが可能なんですね。


では、あなたの場合はどうなのでしょうか?


例えばの話なんですけど、

今あなたが集客に悩んでいるとしたら、


お客様を一ヶ月あたり100人増やすのと
今のお客様に繰り返し買ってもらうか

 

 

単価UPするのではどちらが簡単ですか?
ということなんですね。

 

 

 

これは、脳のタイプにもよるのですが


・新規を増やすやり方が合っている人と
・仕組み化や単価アップが合っている人と
・リピートを増やす方が合っている方と



ほんと、ケースバイケース、状況にも
その人にもよります。


注意したいのは、多くの人が
自分がやってうまくいった成功した
やり方しか教えていないところなんですが


実際にビジネスをやっていて
新規でお客様を集める方法だけを知って
いても不十分です。



一番いい、理想的なのは
お客様も増えて、単価UPして、

リピートも増えるやり方です。

 

 



そして、

 

 

小さなサロンが無理なく

利益アップしていくためには

私は②の単価アップを最初にすすめます。


なぜなら、

新規集客にはとても時間がかかり
多くのセラピスト・整体師さんは
そこまで時間を割けないからです。


あとは、単純に客数を増やせば増やすほど
働く時間が増えるので

働く時間が増やさないと理想の収入を得られない

 

 

ということも起こります。

 

 

今、自分の理想の単価で既に売っている方は
問題ないんですけど


もし、自分の商品やサービスの

単価が安いと感じている人は、

 

 

価値を高めて、伝えて
高単価でもお客様に喜ばれながら
勝手に売れる方法を知り、実践する。

 

 

これが小さなサロンが無理なく
利益アップするための方法
です。
 


私のお伝えするリピート集客方法は

「カウンセリング」を変えるだけで

普通の主婦・ママでも行列のできるセラピストへと

成長する事ができます!

 

 

image

 

ブログSNS大量行動なし・自撮り苦手でもOKです。

 

 

そんな方々でも

 

 

トークやセールスが苦手、

やりたいことで頑張らなくても月100万を達成

(整体師・セラピスト 50代 Mさん)

 

資格を取って1年半以上、お客様ゼロから

いきなり5人新規集客。単価3000円から1万円にアップ!

(整体師・セラピスト 40代 Yさん)

 

主婦で資格ゼロ・自分に自信がなく無料で施術していた状態から

リピートや口コミ紹介が起こるようになり月20万を達成

(40代 整体師・セラピスト Yさん)

 

 

と短期間で習得し

しっかり売上を上げる事ができています。

 

 

無料メール講座でも

有料級の情報を公開していますので

ぜひご登録くださいね♪

 

 

今すぐ無料で登録する!

 

 

特に、トークやセールスが苦手な方や
情報発信が苦手な方でもできると好評です。

 

 

私へのご質問ご相談はLINEから

ご連絡くださいね。

 

 

友だち追加

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日の内容が気になった方、少しでも興味が
ある方はこのメールやLINEにスタンプを
いただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓
 

 

友だち追加

--------------------------------
経験・実績ゼロからでも
在宅で10万20万30万円と
ご契約を頂き
 
さらにリピートされる仕組みを作る方法を
今だけ無料公開!
--------------------------------
 
↓↓↓↓↓↓
 



image


 
 
 

リピートがリピートを呼ぶ

サロン・整体セラピストの専門家

平尾優子でした。
 

 

■現在募集中のセラピスト起業支援サービス
 

 

 

 LINE登録で

さらに特典プレゼント🎁

 

↓↓↓↓↓