【満席 募集終了】売り込まなくてもリピートされる感動メニュー作り勉強会 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

 

コロナに負けるな!コロナ対策支援

 

 

 

売り込まなくても感謝され

リピートされ続ける

感動メニュー作り”勉強会

 

 

〜自宅にいながらリアルでもオンラインでも

セラピストとして活躍できる

商品を作りませんか?〜

 

 

【早期特典・5月22日金曜日まで】

・10年後も愛される起業家・セラピストのためのロードマップ(非売品・小冊子)

 

 

・平尾優子が直接あなたのメニューを診断!個別コンサル60分

 

 

 

 

今すぐ勉強会に参加する⇒(クリック)

 
 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

✅実績がないから、自分に自信が持てず

セールスができない

 

✅セールスが苦手だから、売り込まなくても売れるメニューを作りたい

 

✅自己啓発など色々な事に投資したが、

思うように売り上げに繋がっていない

 

✅モチベーションに関係なく、ブログや

SNSの発信をしたい

 

✅もう目先の集客のノウハウやテクニックに

振り回されたくない

 

✅地域集客に限界を感じている

 

✅毎月の売り上げを心配しないで、安定して

集客をしていきたい

 

✅自分にあった集客媒体を見つけて、理想の

お客様と出会いたい

 

✅10年後もちゃんと売上が上がり続けるセラ

ピストでありたい

 

✅色々とやりたい想いはあるのに、なかなか

行動に移せていない

 

✅今、対面で施術できなくなり、今後もセラ

ピストとして続けられるか不安

 

 

私も3年前にサロン・整体院閉店の危機を経験しています。
 
今から、あなたに私自身の恥ずかしい経験を
お話ししたいと思います。
 
 
私が今回、この勉強会を開催しようと
思ったのは、私があなたにお伝えしたい
私自身の恥ずかしい体験があるからなんです。
 
 
とても恥ずかしいお話なのでいつまで
ブログでこのお話を公開できるか
分かりません。
 
 
なので、あなたも今すぐに続きを読んで
ください。
 
 
下の絵は私のサロンを救ってくれた
私の人生を変えてくれたものなんですが、
あなたはこれが何だかわかりますか?
↓↓↓↓

 
 
答えは、松葉杖です。
 
 
私は今でこそ、リアルでもオンラインでも
セラピストとして仕事をしていますが
昔は、リアル、対面でのみ施術を提供する
セラピストでした。
 
 
でも、公務員から整体師として
第二の人生をスタートさせた開業翌月に
怪我がきっかけで3週間休業することになり
お客様ゼロ、売上ゼロを経験しました。
 
 

その時に、私がたまたまあることに気づき

リピートを増やす方法を手に入れることが
できました。
 
 
ビジネスの基本と言える大切なあること、
私はその事を知らずに開業していたから
何をやってもうまく行かず挫折、
行動できないまま落ち込む毎日。
 
 
 
これなら、もうセラピストとして
仕事をするのを諦めた方がいいんじゃない
んだろうか。
 
 
家族や周りの人に笑われたり
馬鹿にされる前に整体院を閉めた方が
いいんじゃないんだろうかと思っていました。
 
 
でも、驚いたのは、その方法を使うと
単にリピートを増やすだけではなく
苦手な自撮りやブログ、チラシなど一切
しなくても、リピートも集客も紹介も
増えることでした。
 
 
今回、コロナの影響で起業当初の私のように
急に休業をすることになった
本当に困っていらっしゃるセラピスト・
整体師さんのために
 
 
私が手にしたことでその後の整体院・サロン
経営だけではなく、働き方までも変えた方法に
ついての勉強会を開催したいと思いました。
 
 
あなたがもし、本当にこの自粛期間や
急に増えたおうち時間を何とか活かしたい、
そう感じておられるとしたら
続きを読んでください。
 
 
講師自己紹介
 
 
リピートがリピートを呼ぶ

 

サロン・整体の専門家、平尾優子です。

 

 

私は、高校卒業後、公務員として

20年以上10,000人以上の相談業務に従事。

 

 

自身の交通事故や熊本での震災にあった事を機に、整体師・セラピストとして開業。

 

 

開業翌月に怪我により3週間休業、お客様がゼロになるという危機も体験しつつもある法則に気づき実践した事で、経験ゼロ・実績ゼロ・地方にも関わらず子育てしながら5回リピート率90%以上を実現。月100万以上を集客せずに安定させる。

 

 

この経験から、Webもチラシも使わない整体師・セラピストが”たった1つのコツ”を意識するだけで来店前に紹介が大量発生してしまったのか?

 

 

〜月100万以上を集客せずに安定させたサロン・整体師のためのメソッド〜を届けたいとWebでの活動を開始。受講生も10万〜100万のリピート集客を達成。

 
 

家族との時間を大切にして、仕事も自分がやりたい事も楽しみながら笑顔のママやお子さんを増やすことや大好きな施術やお客様と関わることに集中したい整体師・セラピストさんを資格取得から開業までサポートしながら、家族整体教室や親子整体教室の活動も続けている。

 

 

 

 
 
リアルでもオンラインでも高単価なのにリピートされる商品作り勉強会

 

 

◆勉強会でお伝えする内容

 

第一章      高単価なのにリピートされる商品づくりに欠かせない3つのポイント

 

第二章      商品づくりから販売、集客までのステップについて

 

第三章      自粛期間でも心が折れない、行動できる、セラピストマインドの整え方

 

第四章      お客様があなたから買いたいと思う理由づくり、個別アドバイス

 

===================

 

勉強会は、少人数でお一人おひとりお話ししやすい環境で行っております。

 

セミナーなどに参加した事がない方もお気軽にご参加くださいね★(約90分程度)

 

顔出しなしで参加もokです。

 

 

✅仕事と家事、子育てのバランスを取りながら

ビジネスを続けて行きたい

 

✅今の起業の方向性でいいのか悩んでいる

 

✅何かしなきゃと思いながらも、この1ヶ月

全く動けていない事に焦りを感じている

 

 

 

 

 

あなたも、今こそオンラインでご提供できる

メニューで、売り込まなくても感謝され、

リピートされ続ける仕組みを作りませんか?

 

 

自宅にいながら、家族を大切にしながらも

売上が伸び続ける

感動メニュー勉強会を開催します!

 

 

 

 

今コロナの影響で私の周りのセラピストさんは

 

 

■「モチベーションが続かない・・・」

■「いつ再開できるのかしら・・・」

 

 

という不安を抱えている方ばかりです。

 

 

■「このまま、何もしなかったら

ひょっとしたらサロン閉店かもしれない・・・」

 

■「何かしないといけないのは分かってるけど、

たくさん情報を集めれば集めるほど分からなくなってしまってますます何も手につかない・・・」

 

そんな方に、私がいま。お伝えしているのは

あなたが心からお客様に感動してもらえる商品

「あなたに出会えてよかった!と喜ばれる商品」をもう一度作ってみようか?という事です。

 

 

この勉強会では、

「不安の解消」「売れ続ける軸」「感動メニュー作り」の三本柱でお話ししていきます。

 

 

さらに、リアルでなくオンラインで完結する商品になりますので

対面でなくても集客できる仕組み作りの第一歩となるでしょう。

 

 

既に参加された方から嬉しいお声が届いております!

 

 

参加者の方からご感想をいただいていますのでご紹介します。 

 

 
・自粛生活が始まり、どうしたらいいんだろう?と一人悶々と日々どんどん動けなくなっていました。はじめての起業で、どのように進んでいけば良いか分からない方、起業したはいいけどお客様が定着しない方におススメです。

 

 

 
・セールスの苦手意識も少し和らいだような気がして、やってみようと思いました。セールスやカウンセリングにも順番やポイントがあり、ただやってみるのとは違って道すじがわかることで取り組みやすさも感じました。
 
 
・オリジナルの商品を作りたいと思って

 

ほぼ、ゼロから何も書けない、作れない状態で

参加。時間内にメニュー作りと告知記事の

下書きまで完成♡ずっと分からないままでいたら

自分一人でやっていたらどうなっていたか。

 

 


・これまでどうやったらサービスが売れるのかと

 

 

思っていましたが、お客様も心を開いてくれて

色んなことを言ってくれたり教えてくれるように

なりました。自分が止まってしまう、理由が分かりました。流れを止めず、進んでいきたいです!

 

 

 
・気がついたらとても悩んでいた部分を先生との話で気づきがありました。気がつくと納得できる部分がとても多く、一人で悩んでいるより、先生と話をすることで早く気付けるんだと実感しました。立ち止まっていた時間が長かったのですが、これからまた、前へ進んでいきます!
 

 

 

 

勉強会に参加するとこんなメリットがあります

 

・セラピストとしての在り方・軸が見えてきます

 

・これからどうしようという不安がなくなります

 

・セールスが苦手でも売れるメニューの作り方が分かります

 

・あなたらしくネット集客する仕組みがわかります

 

・眠っていた情熱を呼び起こすことができます

 

・理想のお客様に出会いたいと思えるようになります

 

・同じセラピストさんと想いをシェアできます

 

自分の軸、方向性が見える→セールスが苦手でも大丈夫な高単価商品の作り方が分かる→集客の仕組みが分かります。

 

 

 

 

 

 

 

勉強会の概要・詳細

 

◆開催方法:Zoom(オンライン)

 

◆日時:

6月12日(金)定員4名

21時30分から23時(90分)

6月13日(土)定員4名

13時30分から15時 (90分)

    

◆参加費:6000円

5月22日までのお申し込みの方は

(早期割引)3000円

 

◆支払い方法 銀行振込またはpaypal

 

定員に達しましたら、募集を締め切らせて

いただきます。

 

 

〈よくあるご質問〉

 

Q 一人でも参加可能ですか?

A おひとりでも参加していただけます。

 

 

Q PCの操作が苦手ですが、大丈夫ですか?

A 当日は、zoom というビデオ会議室のアプリを使用して、オンラインで開催しますが、初めての方でも操作方法をお伝えしますので安心してご参加ください。(パソコンやスマホ、タブレットなどに事前に無料のzoom アプリをダウンロードください。)

 

Q 参加するにあたって、何を用意したら良いですか?

A 勉強会では、ただ話を聞くだけではなく、相談やメモを取る時間もご用意しております。筆記用具とメモをご準備ください。

 

 

Q 開催日当日は都合がつかないのですが、どうしても参加したい内容です。

A 開催日時にご都合がつかない場合は、個別相談をご利用ください。LINEからのお気軽にご連絡やお問いわせください。

 

 

Q SNSなど顔出しが苦手です。

A 顔出しなしで音声のみでも参加できます。

 

 

Q 起業したばかりの私でも参加できますか?

A 資格や経験年数等に関係なく、少人数制の勉強会なので、今まで勉強会やセミナーなどに参加したことがない方でも参加できます。

 

 

Q このような勉強会に申し込んだことがなく不慣れなので申し込みからの流れを教えてください。

 

 

【お申し込みの流れ】

①こちらのリンクから

勉強会に参加⇒⇒⇒(クリック)

を押すと申し込みフォームが開きます。

 

②お名前、メールアドレス、当日の連絡先をご入力いただき、支払い方法を銀行振込またはpaypalのいずれか一つを選択してお申し込みください。

 

paypal(クレジットカード)支払いご希望の方はそのまま、クレジットカード番号などをご入力後決済手続きにお進みください。

 

③申し込み後に、入力いただいたメールアドレスあてに案内メールをお送りしますので、銀行振込の方は指定された口座に事前にお支払いをお願いしております。

 

④お申し込み日によって、参加費や特典の有無が変わります。募集人数に達しましたら、早めに予告なく募集を締め切る場合がございますのでご了承ください。

 

 

コロナに負けるな!コロナ対策支援

 

売り込まなくても感謝され

リピートされ続ける

感動メニュー作り”勉強会

 

 

〜自宅にいながらリアルでもオンラインでも

セラピストとして活躍できる

商品を作りませんか?〜

 

 

■早期特典 5月22日まで
・10年後も愛される起業家・セラピストのためのロードマップ(非売品・小冊子)
 
・平尾優子が直接あなたのメニューを診断!コンサル60分
 

 

 

 

今すぐ勉強会に参加する⇒(クリック)