口コミだけで繋がる整体院を作ると話したら、みんなは笑った | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現


リピートがリピートを呼ぶカウンセリング
&集客・施術法、平尾優子です。



ここ1週間くらい
あることを思い出していました。



それは、私がまだ公務員だったころ



Webもチラシも口コミだけで繋がる
行列のできる女性専用の整体院を作りたいと
周りの人に言った時



周りの人は笑った。
私がパワパラを受けていた、あの上司も



「そんなの無理だよ。」と



ある男性コンサルタントには
「女性専用だって?!
そんなことしてたら、潰れるに決まってるよ。」



と笑われた。



でも、あれから3年が経とうとしている。



私の整体院は開業して一年も経たないうちに
行列のできるサロンになり
月の売り上げは100万を超えました。
昨年は月に500万の売り上げを達成。



色んな方から「すごいですね!」と
言われたけど、私はいつもこう答えていました。



「私がすごいんじゃなくて、
実績ゼロの私を信じて背中を押してくださった
応援してくださった。全ての人がすごいんです。」と


私は諦めなかった。
いや、諦めるわけにはいかなかった。


たった一人の息子と
夢を叶えると約束したから
決して諦めない、そう思い続けてきました。


どんなに不器用でも子どもが寝た後で
整体の技の練習や勉強を毎日続けてきました。


出会った人を笑顔にしたい、
大切な人、家族同士でケアできることを
伝えたい、その想いで走ってきました。


突然、お客様ゼロになったこともあったことも
あったけど、それでも諦めずにこれたのは
色んな方からいただいた笑顔と


「あなたに出会えてよかった。」


その言葉があったから


私は、あなたに
大切な人や家族を癒したい、その想いが
ある方にバトンを渡したいと思います。


是非、受け取ってください。


↓↓↓↓