大好きなあなたに書く手紙が、私のメルマガです | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現


リピートがリピートを呼ぶカウンセリング
&集客・施術法、平尾優子です。



お久しぶりのブログ更新です。
誕生日に
人生初のメルマガをスタートさせました!



メルマガは、私自身
ずっと、起業当初から始めたい事でしたが



設定でつまずいていたところから
やっと!ついに!!!!笑



スタートできました。
感動しました♡


あなたは、
もう、手にしていただけましたか?
 
===================
 
■ 読むだけでリピート率アップ!
 
売り上げを上げたい
セラピストさん整体師さん必読

7つのポイント実践シート
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
無料ワークシートはこちら!
 
 
 
リピートがリピートを呼ぶカウンセリングに
必要なポイントをまとめたもので
 
 
質問に沿って、紙に書き出すだけで
あなたのカウンセリングが
 
 
リピートがリピートを呼ぶカウンセリングに
変わるために必要なことが分かるんです。
 
 
紙に書き出してみて
あれ?思ったよりもうまく書けないなと
いうところがあったら
 
 
次からはそのうまく書けない、
言葉にするのが難しいところを
 
 
 
実際にお客様に聞いて
お客様の言葉で埋めていって
くださると完成するようになっています。
 
 
image
 
 
リピートがリピートを呼ぶカウンセリングは
 
 
お客様から安心して紹介できる先生だと
リピートや紹介が増えます。
 
 
 
今の自分のカウンセリングの現在地を
知ることができるので
 
 
 
リピートだけではなく、集客のことも
何から始めていいか分からない方にも
おススメです!
 
 
===================

 
好評につき、4月10日まで
無料特典付きです!



 
 私が、メルマガを始めて気がついたのが
メルマガが大好きだということ❤️



ブログやFacebookなど
メッセージを伝えられる色んな媒体が
あるけど


メルマガは私が大好きな、あること
手書きの手紙を書くのと
同じ感覚だと気がつきました。
(高校時代は実は毎日手紙を書いて
いました。)



今、メルマガをYouTubeと併せてお送り
しています。


・整体院のメルマガ
・耳つぼ生徒さん向けのメルマガ
・整体師さん向け継続プログラムのメルマガ



毎日のものと、1日おきに書いているものと
あります。



あと、もう一つ
月イチで送りたいと思っているものが
2つあるので流石にもう少しなれてからと
我慢しているところです。



今まで、他の媒体だと
リアルとwebの壁のような
自分の言葉だけど、細かなニュアンスを
伝えるのが難しいなと感じていました。



その差を言語化するのが
一体どうしたらいいのかなと
思っていましたが



ようやく自分の言葉そのものの感覚で
読んでくださる方の事を感じていられる
媒体を見つけました!



メルマガを使う事で大切なお客様との
時間が増えることやコミュニケーションが
増えることが楽しくて仕方がないです。



私が毎日お客様に送っている
アフターフォローも
ある意味、会話、手紙のようなもの。




手紙、ニュースレターなどの感覚と
メルマガは同じ感覚で出会えて良かった!



伝えたいことがあるから、
伝えたいことが溢れて仕方がないから
書くということ



その感覚を
起業当初の頃、いつも感じていました。
メルマガを書きたいと思っていたのは
その感覚があったから。



メッセージって書かなきゃ!と思って
書くものではなくて
本当にコミュニケーション!



会話だなって
メルマガを書きながら
思い出せて良かったです。



起業初期のことや
セラピストとしての日常のこと
家族との時間も自分のやりたいことも
妥協しないで楽しむための工夫、



そして、開業後、思わぬ怪我から
お客様ゼロになった後に
いきなり月100万達成するように
なった方法や


起業しようと思ったきっかけや
お客様の紹介が大量発生した話など
ブログでは、書けない話もたくさん
書いています。


ある時には、おうち起業したい方向けの
メールセッションになることも。


一人でも読んでくださる方がいたらと
思って書いています。


家族と同じようにお客様想いの方だけ
こっそりと読んでください。


こちらです。
↓↓↓