売上アップと自由な時間を同時に手に入れる! | 少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!働く時間を減らし売上げをあげ理想を叶える

少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!働く時間を減らし売上げをあげ理想を叶える

これまでに3500人以上の起業家の支援とサポート。良い商品や技術を持ってる!情熱や行動力もあるのに忙しい割に売上が上がらない女性起業家が<自分らしい働き方と生き方で次々と理想を叶える>仕組みをフルサポート!現在、豊かで幸せな女性起業家排出中!

 

自分らしい「働き方・生き方」で理想を叶える♡



豊かで幸せな女性起業家を一人でも多く増やす!私の一番の「こだわり」です^^


起業当初、廃業寸前だったポロポロの私が、

ある3つの方法でリピート率9割越え売上10倍へ



これまでにサロンオーナー、セラピスト

ひとり起業家3500人以上を育成サポート♡


「あなたに会えてよかった!」の笑顔のために…お一人さま女性起業家をフルサポート中♡

 

***********

ひとり女性起業家のための

戦略コンサルタント

 

 

自分らしい【働き方と生き方】

で理想を叶える♡

 

 

女性の働く時間を減らしながら

売上を最大化する仕組み作りの

専門家 前原やすこです^^

 

 

今から、7年ほど前、

まだ、世の中で電子書籍という

コトバの認識が薄かった頃…

 

 

私はいち早く電子書籍を

出版しました^^

 

 

「紙本の電子書籍版ですか?」

 

 

「電子書籍を出版すると

紙で出せなくなるらしいよ」

 

 

「今じゃ、ないでしょ?」

など、

 

 

キンドル電子書籍出版の

本当の価値が伝わってない

時、よく、こんな言葉を

聞くことがありました。

 

 

あれから7年…

確かに言えることは

あの時、出版して本当に

良かったということです。

 

 

私のビジネスは確実に拡大し

収入も20倍ほどになりました!

 

 

今の世の中、情報合戦の毎日です。

 

 

SNSで有料級の素晴らしい

情報も出ています。

 

 

逆に、ゴミ以下の

有害情報や詐欺情報も

出回っています。

 

 

そんな中、世の中の人に

最も信頼してもらえる

書籍を使うことで

 

 

・ベストセラーでブランド化できる

・あなたの価値が高まる

・お客様から選ばれる

・ファンが集まる

・ビジネスが加速・拡大する

・今まで届かなかった層に届く

・世界最大のAmazonが宣伝販売してくれる

・周りの見る目が違ってくる

・自己肯定感が上がる

・新聞やメディアにも掲載も

・図書館に贈呈できる

など・・・

 

 

もし、あなたが

・本を出すことが夢だった

・個人事業や起業をされているなら

・得意なことがある。

・困難を乗り越えた経験がある

・これから副業したい

・ブランディングしたい・・・

 

 

あなたの可能性が幾重にも広がる

電子書籍を出版しませんか?

 

 

誰でも出版できる時代です。

 

 

誰でもチャンスを掴むことが

できる時代です。

 

 

ベストセラーをとった私の本は

7年経った今でも読み続けられています。

 

 

 

電子書籍を出版された私のクライアントさん

は全員、ベストセラーを取りビジネスを

拡大されていいます。

 

▶︎インタビューの動画全編はYouTubeで公開中✨
下記画像をクリックしてご覧いただけます^^

↓↓

 

 

この内容が良かったら「いいね」やメッセージ、

フォローしてくてると

とてもとても嬉しいです^^

 

 

健康第一!今日も元気で♡

いつも読んでくれてありがとう☆

 ーーーーー☆*☆ーーーーーーーー 

◎初めましての方は私のプロフィール
見て頂けたら嬉しいです^^
◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇
■公式ライン@お友達登録してくださると

友だち追加

 

https://lin.ee/Byr3V30

プレゼント5大豪華特典プレゼント付

 

おしゃべりしてたら売れちゃった!!

 

 

\\魅せ方を変えて//

✨ブランド集客する秘策✨

無料でプレゼントプレゼント↓↓

 

>>メルマガの登録はこちら

 

 

私の起業 ストーリー