集客できるのに何故やらない? | 少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!働く時間を減らし売上げをあげ理想を叶える

少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!働く時間を減らし売上げをあげ理想を叶える

これまでに3500人以上の起業家の支援とサポート。良い商品や技術を持ってる!情熱や行動力もあるのに忙しい割に売上が上がらない女性起業家が<自分らしい働き方と生き方で次々と理想を叶える>仕組みをフルサポート!現在、豊かで幸せな女性起業家排出中!

 

自分らしい「働き方・生き方」で理想を叶える♡



豊かで幸せな女性起業家を一人でも多く増やす!私の一番の「こだわり」です^^


起業当初、廃業寸前だったポロポロの私が、

ある3つの方法でリピート率9割越え売上10倍へ



これまでにサロンオーナー、セラピスト

ひとり起業家3500人以上を育成サポート♡


「あなたに会えてよかった!」の笑顔のために…お一人さま女性起業家をフルサポート中♡

 

***********

 

働く時間を減らしお客様に喜ばれながら

理想を叶える女性起業家をフルサポートする、

前原やすこです^^

 

 

成功への道のりは人それぞれですが、

結果が出ない人には

共通した特徴があります。

 

 

それは、行動に移せないことです。

 

 

さらに言えば、プライドや頑固さが

成長の妨げになっていることに

気づいていないのです。

 

 

「でも…」「だって…」

といった言い訳が

心の中に渦巻き、

 

 

自分のやりたいことだけを

優先してしまう。

 

 

昨日お話しした

サロンオーナーさんも、

まさにその典型でした。

 

 

集客に悩んでいた彼女は、

結果が出るまでに素直な人の

倍以上の時間がかかりました。

 

 

でも、ついに動き出し、

Googleマイビジネスを使って

集客に成功したのです。

 

 

もし、あなたが自宅や店舗でビジネスを

されていて、集客に悩んでいるなら、

今すぐGoogleマイビジネスを

始めてみてください。

 

 

多くの人がGoogle検索を利用します。

その際、上位に表示されるように

するのがMEO対策です。

 

 

「MEO」と聞くと難しそうに思える

かもしれませんが、

実際は自分でも簡単に作れます。

 

 

一度作ってしまえば、

運用もとても簡単です。

 

 

SEOにも強く、

集客の頼れるパートナーになります。

 

 

「でも…」「だって…」と言わずに、

今すぐ取り掛かってみてくださいね。

 

 

わからない時は

ラインから聞いてね。

 

 

今日も元気で!

またお会いしましょう☆

 ーーーーー☆*☆ーーーーーーーー 

◎初めましての方は私のプロフィール
見て頂けたら嬉しいです^^
◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇
■公式ライン@お友達登録してくださると

友だち追加

 

https://lin.ee/Byr3V30

プレゼント5大豪華特典プレゼント付

 

おしゃべりしてたら売れちゃった!!

 

 

\\魅せ方を変えて//

✨ブランド集客する秘策✨

無料でプレゼントプレゼント↓↓

 

>>メルマガの登録はこちら

 

 

私の起業 ストーリー