突然ですが「差」つけてますか? | 少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!働く時間を減らし売上げをあげ理想を叶える

少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!働く時間を減らし売上げをあげ理想を叶える

これまでに3500人以上の起業家の支援とサポート。良い商品や技術を持ってる!情熱や行動力もあるのに忙しい割に売上が上がらない女性起業家が<自分らしい働き方と生き方で次々と理想を叶える>仕組みをフルサポート!現在、豊かで幸せな女性起業家排出中!

 

起業当初、廃業寸前だった私が、ある3つの事を変えただけでリピート率9割越え、売上10倍、50万~300万の物販も売れるようになる。<働く時間を減らし売上げを上げる仕組み>をご提案♪12年間でサロンオーナー、セラピスト、女性起業家3500人以上を育成サポート。未来につながる幸せな働き方★

 

こんにちは^^

女性起業家の理想を叶える

前原やすこです^^

 

 

 

幸せな起業家になるために

今日も一日、楽しい事をやってみよう^^

 

 

 

それでは・・本題です。

 

 

なぜ既存のお客様をセグメント

しないといけないのか・・

知っていますか?

 

 

 

それは・・・

 

 

 

お客様に喜んでいただきながら

あなたのお店の売上を

上げるためです。

 

 

 

 

ご存じの様に新規顧客ばかりを

追いかけていると疲れていつか

潰れてしまいます。

 

 

 

 

お客様にランクをつけるなんて

信じられない・・

どのお客様も大切でしょ!ムキー

 

 

 

と・・。

 

 

 

もちろんその精神は大切ですが、

 

 

 

お店を安定させ売上を上げて

いくにはお客様を分けると

言うことこそ重要です。

 

 

 

どうするのかというと・・・

 

 

 

既存客さんを

 

 

 

・生涯顧客価格が高い方

(お金を多く払ってくれている)

・長期的にリピートしてくれている

(月の頻度など)

・ストレスがない

など

 

 

 

このような項目内容から

お客様を3段階くらいに

分けていくと良いと思います。

 

 

 

1〜3に同じ対応ではなく

差をつけて満足度を高めていく事が

売上を安定させるには大事なのです。

 

 

 

現在、お客さまが多かろうが

少なかろうが関係ありません。

 

 

お客様に喜んでいただき

自分の働く時間を減らし

売上を上げていくために

ランクを分けることを・・・

 

 

 

やってみてください^^

 

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