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戦略コンサルの前原泰子です^^

 

 

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4月がスタートとしましたね^ ^

 

 

昨日の午後は美容室へ!

伸びきった髪をカットしていただきながら

オーナーさんと髪質改善から集客

ホットペッパーの話まで(笑)

 

 

 

一人サロンはホント忙しい

集客から施術…

もうやること多すぎ

 

 

なのでホットペッパーに

頼りっぱなし

 

 

でも、

 

 

頼りっぱなしだと自分では

どこをどう改善して

売上を上げていくのかが

わからない…

 

 

だから

前回の営業担当者は良かった

今の担当者は〜〜〜

のようなお話をされます。

 

 

また、

「最近、ホットペッパーでの

集客も難しくなってきたし

やっときてくれた

お客さんはリピートなし」

 

 

やめたいけど・・

怖くてやめられない

 

 

こんな相談がめちゃくちゃ多いです!

 

 

ちょっと、待ってください!

 

 

いつまでホットペッパーの

担当者に頼っているんですか?

 

 

経営者は自分で改善できないと

永遠と〜〜〜頼りになって

しまいます。

 

 

 

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最後まで読んでいただきありがとう^ ^
じゃ、またねっ!

 

 

 

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