お試し客を排除するといいお客様が集まる! | 少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!自由な時間と売上アップで理想が叶う!

少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!自由な時間と売上アップで理想が叶う!

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働く時間を減らしながら売上を最大化!

女性起業家の理想を叶える

戦略コンサルの前原泰子です^^

 

サロン開業当初、廃業寸前だった私が、カウンセリングを変えただけで

リピート率9割越え、売上5倍以上、50万~300万の物販も売れるようになる。

魅せ方を変え働く時間を減らしながら売上げを最大化していく方法をご提案♪

 

10年間で女性起業家、サロンオーナーさん3000人以上を育成サポート。

お客様は全国から海外在住の方へも広がる。

 

 

働く時間を減らし売上を最大化する
戦略コンサルの前原泰子です^^

 

 

 

ホットペッパーでお客様を減らし
いいお客様だけを集める
ことに集中すると・・・




こんないいことが起こりました。

 

 

 

1回ポッキリ客が来なくなり
長期のリピートを繰り返してくれる
お客様ばかりになる。





通うことが当たり前のように
なんども高額チケットを
更新をしてくれる。





✅いいお客様だけと接するので
楽しいし、時間に余裕が生まれます。

 


 

私のクライアントさんからも
こんな報告が来ています。

 

 


これまでは売ることに必死だったけど
お客様の方からどんなコースがあるのか
聞いてくれるようになった。

 

 

今まで売れなかった
高単価のチケットが売れ始めた。

 

 

自分とサロンに自信が持て
不安が消えた。

 

 

 

嬉しいですね!デレデレ

 

 

 

お客様を選ぶと
こんなことも起ってきます。

 

 

・他のお店とくらべられなくなる

・チケットは更新するものだと思ってくれる

・自ら値上げを申し出てくれる

・不平や文句が出ない

・次回の案内をする必要がないので
 ストレスがなくなる。

 

 

 

これからますます集客の戦国時代に入って
生き残るのがさらに難しくなります。




売れてそうなキャッチを真似するだけ、
リクルート頼りは…もうやめませんか?

 

 

ホットペッパーで
1回ポッキリのお試し客を排除し
いいお客様を集める方法の
体験会&説明会はもう直ぐです。

 

体験&説明会は3月末くらいの予定です。
「お試し客を排除し売上を上げる攻略法」
をお話ししますね。




最後まで読んでいただきありがとう^ ^
じゃ、またねっ!

 

 

 

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