納得がいかない整体師 | 少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!自由な時間と売上アップで理想が叶う!

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働く時間を減らし売上を最大化する
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午後から美容室へ

今日は暖かかったのとマスク外しが

OKになったこともありみんなウキウキ

嬉しそうでデパート内も賑わっていましたデレデレ

 

 

結構な健康オタクの私は

こだわりやでお気に入り食材を購入^ ^

 

 

と言う頃で…

 

 

ネットで集客をしていきたい
多くの見込み客に認知してほしい
そんな方法を模索しているけど
なかなか前に進まないんです。




こんな悩みでご相談に来られた整体師さん。


よくよく話をお聞きしてみると
この方のボトルネックは



何でも自分でやらないと納得しない!
こだわりすぎるということでした。




まさに職人気質…



今すぐ自分の思考グセに気づき
執着を捨てろということです。



言ってしまった…
 

 

こだわるところは人それぞれですが
商品や技術にこだわる方が
めちゃくちゃ多いです。



また、以前はこれで上手くいったからと
前の成功例にこだわる方も
多いです。




そんなこだわりの思考グセは
サッサと捨てちゃてください。




商品や技術は6、7割ほどで良いです。



良い商品でも見込み客に伝わらない
響かなければ何の意味がありません。




ただの独りよがりです。



私たちはお客様に販売してこそ
初めてビジネスが成り立ちます。




こだわるべきところは
見込み客がどうしたら
振り向いてくれるか?




このマーケットの部分です。


一つ例に挙げてみると

薬局で売られている柔軟剤。
どれも花の香り〜、匂いが残る〜
こんなキャッチフレーズで
中身は似たり寄ったりでした。



でもある会社は、眠りの質を上げる!
と一言、入れたところこの会社の

柔軟剤がグントツに売れたそうです。



もうわかりますよね!



匂いはどれもそれほど変わりません。


 

どう見せるか?どう伝えるかで
勝負が決まります。




見込み客の感情にこだわってください。



ちなみにこの整体師さんは
自分の思考グセに深く気づき
速攻、進み始めました。



最後まで読んでくれてありがとう^^
じゃ、またねっ!
 

 

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