セールスに思われれず売れていくベストなセールスタイミング! | 少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!自由な時間と売上アップで理想が叶う!

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戦略コンサル前原泰子です^^

 

 

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東京は昨日に続き良いお天気です^^
自宅に保護猫さんを2匹飼っています。
 
 
 
1匹はほど4年目ですがよっぽど機嫌が
良い時でないと触らせてくれません。
 
 
 
なので後からうちに来た保護猫さんを
連れて2回目のお散歩に行って来ました。
 
 
 
外は怖いようで初めは震えて
私にしがみついていましたガーン
 
 
 
少しかわいそうな気もしますが、
やっぱり時々外の空気や自然を見せてたくて…
 
 
<2回目のお散歩♪気遣いができる愛され猫の満天さん>
 
 
 
 
ということで、今日は
 
 
セールスに思われれず売れていく
ベストなセールスタイミング!
についてお話ししていきます。
 
 
 
あなたはこんな風に思われたことはないですか?
 
 
このお客さんに続けて来てほしいな〜
でもいつどんな風に伝えるといいのかな?
 
 
 
タイミングを見計らっても
なかなか切り出せない…
 
 
 
または、
お客さんにこの商品使ってもらえたら
きっとお役に立てるのに…
 
 
いつ切り出そうか…
そのうちお客様が
帰る時間になってしまい
 
 
「またきてくださいね」と
お客様の背中に
お声をかける…
 
 
 
セールスすると嫌われるし…
 
 
 
そうですよね。
 
 
セールスって
されるのも嫌ですが
 
 
するもの嫌ですよね滝汗
 
 
お客様に良いご案内だと
わかっていてもなかなか
切り出せない。
 
 
以前の私がそうでした。
 
 
タイミングがつかめず
変な生汗が出て来たり(笑
 
 
 
じゃあ、どのようにすれば?
 
 
セールスに思われれず売れていく
ベストなセールスタイミング!
がわかるの?と言うと…
 
 
 
ポイントが2つあります!!
 
 
1つ目
 
 
 
それは
 
 
 
お客様はあなたとお話をした
初めの部分ですでに「通いたいか
1回で終わりにするか」決めている
と言うことです。
 
 
 
どう言うこと?
かと言うと…
 
 
カウンセリングの冒頭で
あなたが信頼できる存在だと
言うことをしっかり認識してもらう!
 
 
 
ここが重要なポイントです。
 
 
 
カウンセリングはそのためにあります。
 
 
 
・お客様の現状の悩みを解決できる人
・自分の近い未来がよくなると思えること
 
 
 
この2つイメージできる
カウンセリングの流れにすること
で信頼を得ることができます
 
 
その上で
 
 
2つ目
 
 
お客様が質問をして来た時がそのタイミングです。
人は興味がないものには質問は出ません。
 
 
 
信頼するあなたに質問して来たのですから
ここは自信を持ってお客様のお役に立てる
ご案内をしてあげてください。
 
 
 
この2つのポイントを知っていると
 
 
あなたたから発する言葉は
セールスに思われることなく
自然と売れていくことになります。
 
 
 
ぜひ、やって見てくださいねデレデレ
 
 
 

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最後まで読んでくれてありがとう^^
じゃ、またね!

 

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