集客苦手、セールス苦手な個人起業家が
集客から、成約までうまくいく、
「お客様から選ばれる!
売り上げアップ実践法」
を提供している
リ・デザインアップ戦略コンサル
前原 泰子(まえはらやすこ)です。
今日は微差の大切さについてお話しします。
多くの人は大きな変化、
施術の提供や多少なりの
お金のかかったものだけに
価格をつけますが
微差にこだわる事を覚えた方が
良いと思っています。
ちょっとしたことに気づく
ちょっしたことをする
この微差で結果が大きく
違ってくるくるからです。
例えば、交流会などで知り合いに
なってFBで繋がりましょう^^
となった時に
「後で交換しましょう」
という気持ちはあっても
人はすぐ忘れます。3秒ほどで・・
その時に、「今繋がって良いですか?」
とちょっと一言お声をかけて
つながることで
その後、2人でビジネスをやったり
紹介しあったりするよい関係に
なったりします^^
また、サロンをやっている人も同じです。
ちょっとした
施術のもどりや言葉がけ
タイミング
ポップをはる位置をちょっとだけ
ずらすだけでも
結果が違ってきます。
この微差を日々重ねることが
大切だと思っています。
お客様の目線から外れた
自分サイドから見たポスターは
みていただけることがありません。
このちょっとしたことに
こだわっていきましょう^^
この微差はお金がかからないことが
多いですが、
結果は大きいです^^
では、またメールしますね^^
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最後までお読みいただきありがとうございます^^
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