高単価商品が嫌でも売れるエレガントセールス! | 少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!自由な時間と売上アップで理想が叶う!

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こんにちは^^

リ・デザインアップコンサル
前原泰子です^^

 



今日は春らしいですね^^

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今日は、売り込まなくても
勝手に売れていくセールスについての
お話です。


あなたはセールスが好きですか?
売り込むのは得意ですか?

 
私は売り込むのが嫌いです!
売り込みはやりたくないです。

 
売り込まれるのも嫌いです。


あなたもそうではないでしょうか?


 
誰でも売り込みはしたくないですよね・・


 
無理に売る込んだところで
キャンセルになったり
トラブルが発生したり



何よりお互いに
ストレスが溜まります。



例えば、


あなたが春に向けて素敵な洋服を
買いに出かけ、入ったお店で
すぐに声をかけられ



「こちらが〜」と言われると



すぐにそのお店から出たくなりませんか?




人は、誰でも自分の意思で選択し、
購入したいと思っています。




私は、物を買うときは、


その商品が気に入ってるのは
もちろん、


売ってる方が決め手になることも
少なくありません。




私は現在サロンオーナーや
コンサルをしていますが、


できれば、「それ、ほしいです!お願いします」
と言ってもらいたいです。



なので、売り込むことはしないです。


セールスは
売り込むことではないからです。



 
ここをしっかりわかっていないと


 
せっかく来られたお客様にも
去って行かれます^_^;

 

なので、やり方や順番を間違えていると


売り込みセールスと
思われてしまいます。


これではすごく残念です!



お客様の方から
「お願いします!」と言ってもらえるような


エレガントセールスをしましょう^^


そうすれば
お客様も自分もストレスなく
その先もいい関係性が築け


お互いに安心と信頼が生まれます。

 
嫌いな売り込みは
一切しなくていいのです。

 
お互いのためにならないからです。

 
これを実現するために

 
3ステップでやっていきます!


こんなお話を今回の
「カイゼン箇所がピンポイントでわかる相談会」
でもお話ができるかもしれません!


本気で、今の自分からステップアップしたい
と思っている方のみ


この相談会に来てくださいね^^


安心して、聞きやすいように
少人数の相談会となります。


募集は数日後になります。
見逃さないようにしてくださいね^^

 

 

お読みいただきありがとうございますラブ

 

 

リ・デザインアップコンサル

現役サロンオーナー

前原泰子

 

 

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