リピート、成約率が高くなる方法! | 少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!自由な時間と売上アップで理想が叶う!

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新しい1年が始まりましたねニコニコ


あなたは自分のやることが
明確になっていますか?


今日は、リピートされやすい


成約率が高くなる方法について
お話をしますね^^




よくセールスとか
クロージングとかの


言葉を聞かれると思います。



セールスはいつするのだろう?



クロージングでは何を言ったら良いのかな?



こんな悩みを抱えている方は多いのでは
ないでしょうか?



以前の私もこの辺から頑張ってセールスしないと・・



とか




クロージングはしっかり・・
とか思っていましたが・・




これは、マーケティングを知らないと
このような考え方になりますが




セールスはお客様にお会いした時から



もっと言えば



電話で話した時から始まっています!



なので、カウンセリングに入る前に



お客様があなたのお話を聞いてくれる
態勢になっていただく準備をしておく
必要があります。



雑談している時からですね。



お客様が知りたい情報を
いち早くキャッチし



早くあなたの話を聞きたいと思って
もらえる短い言葉を

 
わかりやすくサラッと伝えることが
大切です。



そうすることで、
その後の展開が10倍違ってきます。



リピートや成約率が一気に上がります。



まずはお客様が何を聞きたいのか
早い段階で見極めましょう^^


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