リピート率がUPするカウンセリングのコツ! | 少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!自由な時間と売上アップで理想が叶う!

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女性起業家のための
リ・デザインアップコンサル

前原泰子です^^


 

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今日は、短めに・・


あなたはリピートに自信がありますか?



お客様がリピートしてくれるかどうかは

 
 
技術の高さや、お客様を思う気持ち・・
色々あるかと思いますが、



お客様を向かい入れて雑談している状態から
すでに始まっています。


 

そしてカウセリングでほぼほぼ
決まってきます。



あなたは、雑談やカウンセリングで
何を話されていますか?



ポイントは、




お客様の得たい結果

お客様の未来を

想像させることは


大事です!



ただ、それだけでは、足りません。




もう一つ、




もしお客様が、何もしなかったら・・・?




どうなっていくのかを話してあげることが
抜けている人が多いです^_^;



ここを伝えていくことは重要です。




ただ、あまり時間をかけずに



得られる結果・・ベネフィット



そしてやらないとどうなるのか・・




この2点を雑談やカウンセリングの中に



入れ込んで見てください^^



リピート率がグンと上がっていきます。



ただし、長くならないようにだけ
気をつけてくださいね^^





2019年、
仕事もプライペイトも楽しみながら
自由を選択できる自分になりませんか?

 

 

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