女性起業家のための
リ・デザインアップコンサル
前原泰子です^^

↓ ↓
今日は、短めに・・
あなたはリピートに自信がありますか?
お客様がリピートしてくれるかどうかは
技術の高さや、お客様を思う気持ち・・
色々あるかと思いますが、
お客様を向かい入れて雑談している状態から
すでに始まっています。
そしてカウセリングでほぼほぼ
決まってきます。
あなたは、雑談やカウンセリングで
何を話されていますか?
ポイントは、
お客様の得たい結果
お客様の未来を
想像させることは
大事です!
ただ、それだけでは、足りません。
もう一つ、
もしお客様が、何もしなかったら・・・?
どうなっていくのかを話してあげることが
抜けている人が多いです^_^;
ここを伝えていくことは重要です。
ただ、あまり時間をかけずに
得られる結果・・ベネフィット
そしてやらないとどうなるのか・・
この2点を雑談やカウンセリングの中に
入れ込んで見てください^^
リピート率がグンと上がっていきます。
ただし、長くならないようにだけ
気をつけてくださいね^^
2019年、
仕事もプライペイトも楽しみながら
自由を選択できる自分になりませんか?
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☆相談を受け付けています^^
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