ネイルサロンのリピーターさんの心理 | おまじないネイル・ネイリスト養成講座

おまじないネイル・ネイリスト養成講座

独立したいネイリスト、個人ネイルサロンや少人数ネイルサロンのオーナーさんへ。
おまじないネイル ネイリスト養成講座は、ほかのネイリストと差別化して、自分のファンをたくさん作ってネイリストとしてのサロンワークを楽しんでいきたい方のためのネイルスクールです。

●ネイルサロンのリピーターさんの心理

こんにちは、
おまじないネイル インストラクターのイシヤマミュウです。


リピート率90%ネイリストになるための10日間無料メール講座→★

ネイルサロンのリピーターさんになる方は何を求めているのでしょうか?

チェック 浮かないネイルの技術
チェック 値引き
チェック 新しいデザイン
チェック 親しみのある接し方


どれも正解です^^




では、
あなたのサロンのお客様になってほしい方は
何を求めているでしょうか??


ここを追及していくのが
ディープリピーターさんを作るコツです。







ビシバシやってくれるコンサルの人がついているサロンは
ハッキリしているかもしれませんが、

大半のサロンははっきりしていません



ここ、はっきりさせるのネイリストは苦手ですよね、

だって、

どんな人にもネイルをやってあげたいから!
どんなネイルだって、リクエストされればできるから!


私も実はそうなんです。


でも、
ある人間心理を知ったことで、
リピーターさんのココロをしっかりと掴んでいます。

そんな秘訣を講座でお話しています。


ネイリストの為の接客スキルアップセミナー



ネイリストのための接客スキルアップセミナー開催します。

・技術セミナーはたくさん行ったけれど、お客様への接し方に不安がある
・実は人と話すのが苦手
・技術に集中すると、話ができなくなってしまう
・ネイリストの接客力って必要あるの?と思ってしまう
・技術セミナーはいろいろ行っているんだけど、ネイリストとして今一歩突き抜けられない

こんなネイリストさん、
接客スキルアップセミナーにぜひお越しください。
技術提供をしているといっても
ネイリストとお客様は対面で2時間ほど過ごします。
一度サロンに来ていただいたお客様に
魅力を感じていただくためには接客力が欠かせません!


▼詳細はこちらから
6月9日(火) 
6月30日(火) 
※時間は10時半~12時半 場所は恵比寿
http://ameblo.jp/repeat-salon/entry-12033849464.html

▼正式お申し込みはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S93008052/

▼お客様の声
「接客に関してはできていると思っていたけれど、挨拶の言葉1つに関してもできていないことがたくさんあった」(自宅サロンネイリスト)
「簡単な事こそ細かいところまでやる意味がよくわかりました。」(ネイルサロンオーナー)
「お客様に選ばれる話し方があるというのに、驚きました」(サロン勤務ネイリスト)


たくさんのネイルサロンがあり、たくさんのネイリストさんがいます。
お客様に選ばれてオンリーワンネイリストになりたい方、お待ちしています^^