こんにちは。波乗りひなじです。
8月17日早朝、震度4の地震がありました。震源はまた熊本か?と地震情報を見ると、震源はなんと糸島市でした。揺れは大きかったのですが時間が短かったので特に被害はありませんでした。翌日また糸島を震源とする地震が、今度は震度2。余震でしょうね。2回とも津波などの心配はありませんでした。
2027年8月15日午後サーマル予想、浜崎へ。
午後1時半に6㎡1400で入水、ややアンダー~ジャスト。入念に基礎トレを行いました。3時過ぎからサーマルダウン、入れ替わりで気圧の北風が入り風速アップ。3時半から5㎡にチェンジしさらに1時間楽しみました。なぜか他の皆さんはサーマル終了とともに引き上げたので北風は私独り占めとなり、もったいなくもありがたくいただきました。
この日で8月に入りずっと続いていた風もいったん終了となり、暑さも戻ってきました。